だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ニンテンドーダイレクト見たよ~ゼルダの新作予約しました~

 

良かったよ~

 


www.youtube.com

 

 

ニンテンドーストアでコレクターズエディション(ソフトなし)&アミーボ予約しました。

ソフトは夫とそれぞれDLするよ。

あー楽しみ。

今回予想通りだけどよかった~

ゼルダの情報はもちろんだけど、ゲームボーイ&アドバンスのソフトが配信になってカエルの為に鐘がなるも来るみたいだし、ゴーストトリックは移植されるし、ピクミン4だし、メトロイドプライムリマスター来たし、レベルファイブも頑張って欲しいし、あとなんだ…

面白そうなのいっぱいありました~

ハイカラシティは…

初代本編移植が遠のいたのでね…

嬉しいけどちょっと辛くて泣いた。

ホームがハイカラシティに変えられるよ!ってだけだしな~

移植は10年スパンで考えますわ。

マリオカートだってそうだし…

エクスパンドは次がガチっぽいわね~

 

 

ゼルダはまた遅れてアミーボ出しそうなのよね~

でももうお腹いっぱいだから出さないかな~

このご時世だから原価割れてない?って感じ。

ていうか全部合わせてもお安いわ…

ゲームって本当にコスパ良いですよね…

 

とりあえずゼノブレ3頑張ります~

夫がエルデンリングにはまってベヨネッタ3もう少しでクリアなのにやってません~

それでは~