だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

生活を見直す〜早起きと運動続いてるよ個人への悪口もやめます〜

 

 

土日も朝早く起きるようにしております。

散歩もなんだかんだ朝出来なくても午後に行ったり。

おかげさまで体がバキバキですがな。

本当にバキバキなので今日はちょっとお休みしてブログ書いてゲームするつもりです。

タイムスケジュールが変わったら思ったよりブログ書けないしゲーム出来てないんですよね〜

もう少し改善しないとアカン。

 

まだ慣れないせいか疲れても眠れない時があるんですよね〜

運動したらぐっすり眠れるんやないの。

眠れる日もあるのでちょっと違いが分からない。

もう少し経つと体力が追いついてくるのかな〜と思うんですが、年齢も高くなってるから分からんですな〜

ゆっくりやります。

ガーミンの運動履歴が埋まってきたので嬉しくなってきたしね。

 

 

あと、ブログで愚痴書くわよ!って前のやつで姉の悪口書いたんですけど、やめますわ〜

 

udo-n.hatenablog.com

 

嫌な気持ちになるだけでした。

それもあってブログから離れてたんだと思います。

また書けなくなるわ。

あの後ちゃんと姉に意思表示して関係性調整したのでね。

相手を変えるというか対応を変えました。

正直それが出来るのに一時の感情で悪口いう意味なくない?

自分で自分に気分悪くなるだけでした。

 

関係する人が増えたからキャパ越えして訳分からんようになって愚痴と悪口ごっちゃにしてたのかなとお思います。

何歳になっても失敗するしやり直しですわ。

自分でダメだな〜って思ったら早めに改善するしかないですもんね。

頑張ります。

戒めに記事はそのまんまにしておきます。

あ、反省的な愚痴はこれからも書きますので「変わらないやん!」ってなるかもしれないけど、本人的にはなんか違うって事でご容赦ください。

 

 

私って他責苦手なんですよね〜

結局自責になっちゃってね。

自責自体は悪いことじゃないと思うんですが、そこで自分に厳しくし過ぎるのが良くないのかな〜って思います。

ただ事実確認して「ひどいな」って思う自分の感情も潰すのは良くないらしいから難しいね〜

対応を感情的にすんなって事なんでしょうけど、勢いでやっちゃうしね〜

まあ自分の方に目を向けるべきってことなのかな〜

 

楽しいことしたい。

ブログも私にとって楽しいものであり続けさせたいんですよね〜

楽しかったら書くからね。

姉の悪口書くよりまた紙物とクローゼット整理のモチベーション上げる記事書きたいんですよ!

この間は執着してた足に合わなくなったブランド靴捨てられましたよ〜

私頑張った(精神的に)。

走り出したらまたこんなに頑張ってるよ!って書きたいしさ〜

もちろんゲームね〜

ゼルダもくるしね!

今日は頑張ってホグワーツします〜

それでは〜