だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ホグワーツレガシープレイ感想part??〜クリアいたしました〜

 

 

※ネタバレが嫌な人は読まないでね!

 

 

クリアしました!

やった!

 

 

 

グラップボーンさんを捕まえることが出来てテンション上がってそのままクリアしてしまいました。

グラップボーンさんは予想より大きくて顔から複数の鼻が出てて耳の代わりにツノがある象っぽかったです。

ナニソレ的な表現ですが可愛いよ。

ボスを倒したけどEDにならず「もっとレベル上げてこいや探索しろ!」の仕様でした。

私はレベル39だったので「もうええやろ」ってクリアしましたけど。

ボスを倒すクエスト必須レベルが24で、EDを見るためのレベルが34なので意外と大変なんじゃ…

ある程度のクエストや戦闘や探索をこなすと、同じ経験では経験値が入らなくなるんですよね〜

満遍なくやらないとアカン。

 

それと魔法生物を繁殖出来るんですが、トロフィー見たら全種類繁殖させたのプレイヤーの5.1%でした。

なんで!

可愛いのに!!

もう子供なんかめっちゃ可愛んですよ!!

鳥とかまだ飛べないの〜

それがみーんな「飼い主来たよ!」って感じでワーラワラ集まってくるんですよ!

もうチヤホヤ!

頼み事ばっかりの人間嫌い!!

動物は餌とブラシしか求めないから…

まだな人やって下さい可愛いからマジで。

 

それと必要の部屋って所で動物飼うんですが、最終的に平原、湿地、海、高原の四つで飼えるんですね。

そこに宝箱から見つけた家やテントや遺跡や木を置いたり出来るのでちょっとどう森みたいで楽しいです。

部屋に家具も配置できるんだけど、ネックは椅子に座ったり家に入ったり出来ないこと、オブジェクトとして白く光るのでちょっと冷めちゃうことかな〜

移動なんかも面倒ですしね。

 

なんだかんだ楽しめました〜

次は何しようかな〜

それでは〜