だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

セレッサと迷子の悪魔クリアしました〜ジャンヌもやったよ〜

 

楽しかった〜

 

 

 

いや〜楽しかったです。

マップが迷いやすいのがちょっと気になりましたが、大変操作が面白かったです〜

終わってみたらちゃんとベヨネッタオリジンズでしたな〜というストーリーでした。

意外とビターでやっぱりベヨネッタという存在を大事にしているんだな〜と私は感じましたが、好みが分かれるかもしれません。

おばちゃんは泣いてたけどな。

おまけのジャンヌの話はベヨネッタ3に続くお話でした。

ジャンヌ〜とか言いながらやっぱり泣きながらやりましたね。

 

これは私の勝手な妄想なんですが、プラチナゲームズはなんやかんや任天堂のような会社経営を狙ってるのかな〜と思いました。

今はまだお試し期間かもしれませんが、マリオをずーっと宮本さんが作るわけではないのと一緒かな〜…と。

当たり前っちゃ当たり前なんですがね〜

なんか明確な経営方針を感じました。

私は難しい事は分からないから応援するために買ってプレイするしかないんですがね。

 

 

しっかしブログも書けるようになったずら!って騒いでたのに、色々あってバタンキューでした。

更年期を舐めるな!って感じですかね。

今も頭痛肩こりやばいですよ!

婦人科と眼科行かなきゃないんだけど動きたくないのよね〜

周りも相変わらず疲れるし…

 

次は結局買ったゼノブレイド3追加コンテンツをプレイしたいと思います。

ネタバレ嫌だったので主人公さえ見てなかったんだけど、買わないしいいかな…とちょっと見たらフェイじゃん!!ってなったので買ってしまいました。

あとアルヴィースさん何やってんすか。

 

頑張ります〜