だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

家買うんだけど友達との関係性がメンドウ~終の棲家~

今日は午後からローンの説明聞きに行くの~ 怖いいいい~ ここで決めたいけどダメだったらどうしよ… ただ今回は違う話です。 女の友情についての愚痴です。 グダグダが嫌な方は読まないでね! いや~地元に10年ぶりくらいに帰ったわけですよ。 何人かの友人…

家買います~売買契約してきたよ(夫がな!)~

フェスだっていうのにちょっとやって終わりそう。 夫はバリバリシャケってますけど! 今はゲームって感じじゃないんだろうな~と思って考えないようにしております。 生活が変わるという漠然とした不安はやっぱりあって、夫に「私のために家を買うと言って!…

家買います~またちょっと気づいた事がありました~

バタバタとローンの仮審査のお願いをしてきました。 疲れたね~と夫と言いながらファミレスでご飯を食べようということになり… その道すがら、なんかちょっとモヤモヤするんですよ。 ※この記事でもモヤッてます(つーか直近だ!) udo-n.hatenablog.com まだ…

人生覚書~家買います築浅の中古マンションになったよ~

決まりました。 ビビってます。 なんかね~ マンションで新築か築浅で駅5分以内で南向きで3階以上で眺めが良くて地盤いいとこで出来れば免震~(※予算は決まっています) という無理言うな案件で探してたんですが「地方都市&車持つの諦める&2人だから65平…

スプラ3発売やんけ!!~家買うかも~

マジで家買うかもしれなくてクッソ忙しいんですがスプラ3出ちゃう… ゼノブレイド3も途中なのに!! 頭の中は金金金ローンローンローン!! …もう… いや… ていうかうっかり親族に相談したら不動産業者を紹介されちゃって一応連絡とったらニーズが違うしあん…

前夜祭終わりましたね~楽しかったです~

終わったー! スプラトゥーン3 -Switch 任天堂 Amazon 100倍マッチで2回勝ったよ~ たまたまですけど! フェスパワー(グーパワー)は1945?位が最高で2000まで行きませんでした~ 今回は使用武器に96無印さんがいないから仕方ないね… いや96無印さんだと逆…

明日は前夜祭ですね~また頑張るよ~

明日ですね。 スプラトゥーン3 -Switch 任天堂 Amazon なんとも変な心理状態です。 楽しみだけどソワソワして心がキュッとしてでもどこか冷静で。 これが恋の変遷なのかしら。 でも愛に移らないとね。 このブログはスプラトゥーンのおかげで始まっています。…

ゲームもなかなかできてません~墓じまいもするよ~

マンションでもあーだこーだ言ってますけど、うちの実家の墓じまいもするよ~ 実姉&実母主導なのでこちらは楽ちんやで。 姉が調べてきた所に見学に行って「ええやん」と言うお仕事でした。 ありがてえ。 これから書類だなんだと手続きがあるとは思いますが…

夫がマンション買いたいって言いだしたよ~生きてます~

もめにもめてブログどころじゃありませんでした。 高いやん。 しかも円を資産化したいから欲しい!とか言われてガチギレですよ。 嘘でもお前との将来のために…とか言えよ!って言いました(嘘でもいいんかい)。 あ、もちろん一括とか無理で借金ありきですよ…

スプラトゥーン3ダイレクト感想~ちょっと落ち込んでます~

※愚痴っぽいので嫌な方は読まないでね! アカンかもしれん。 www.youtube.com またかよ!って自分でも思います。 アップダウン嫌だから公式情報も入れてなかったんだけど… スペシャル一新じゃない事がショックで落ち込んでます。 なんで…なんでだ… 新スキル…