だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夫がゴルフなのでラスアスマルチにレッツラゴー~1キルもできません~

夫ゴルフ。 妻お留守番。 グラビティのプレシャスジェム集めも進行分は終わり、暇な妻(家事しろよ)。 妻「…」 ラスアスマルチの説明書を読み込む妻。 うどんはシステムと操作方法を理解した(遅い)!! … …(数分後) 妻「うっわーいみんなうっまーいい!…

夫が出張中はプレシャスジェム集めてます~内助の功~

重力姫です。 【PS4】GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2015/12/10 メディア: Video Game この商品を含むブログ (5件) を見る プレシャスジェ…

モンハンダイレクトまであと8分なのでブログ書く~間に合わない~

~見たら違ったので追記してます~ 夫出張。 妻美容院。 ここ何日かは「スイッチでくるか!くるか!」とかばっかり夫婦で言ってました。 私の予想ではモンハン新作のOPぽいの流して「新武器です!」「新マップです!」と荒くれお坊ちゃんが説明した後にあっ…

歯肉がうずく~だ、だめだったんだろうか(ブログ内容とは異なります)~

夫とおしゃべりしてたらグラビティやるのにはちょっと時間が足りない。 なので昨日は久しぶりにスプラトゥーンをプレイ。 NS来るからね!! …あーイカは楽しいなぁ。 まだまだマッチングするし、A+に落ちたから久しぶりでも活躍できるし、また地味にやろうか…

ラスアスサイドストーリー終わったよ!~マルチの先輩すみませんでした~

貼っときます。 【PS4】The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2014/08/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る いやーマルチはさっぱり意味が分…

NTDの株価下がってるしめっちゃNS叩かれてる!!~こりゃ2台買えるな!!~

株はな~ なんだかんだ言って、ポケモンGOの時にDLが多いって分かってから上がったでしょ? その時に予想より情報戦の世界で、「意外と信用できないんだな」と思ったのでどうなのかね。基本後出しジャンケンみたいな… しかし株やってる人は一喜一憂で大変だ…

みんなNintendo Switch見ましたか!!~おおむね好評っぽいね~

これ。みなさん視聴済みでしょうが… 【初公開映像】Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) リーク情報で見ちゃってた感はあったものの… 映像だけかよ!!とは思うものの… 視聴後に2時間ぐらい夫と熱く議論しました(眠い)。 まあ、私は夫と新しいスプラト…

23時にNXの公式映像くるー!!~歯肉が痛い~

ぎゃー!! 夫から連絡来た!! 括目せよ!!みたいな!! 今夜23時に任天堂HPで公開だって!! 3分だけかよ!! ぎゃー!! 歯肉痛いよ!! それだけです!

色々あったこと書きたいんですけど長文になりそうで怖い~題名から長い自分語り~

※今回は個人的な内容です。 ※長いおばちゃんの自分語りなので嫌な方は見ないでね! 帰省時に幼馴染に会ったら、なぜか駄目出しいっぱいされた(3年ぶりくらい)。 結婚記念日に山ぶどうのバッグをプレゼントしてもらったのが届いた(高い)。 長年のさし歯の…

北の大地に帰ってきたら夫がデッドライジング買ってた~ガチって言われた~

夫「買っちゃった!(40代おっさんテヘペロ)」 DEAD RISING 【CEROレーティング「Z」】 出版社/メーカー: カプコン 発売日: 2016/09/29 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 私は実母と同居している姉宅(実家は某震災でもうないです)にお邪…

ラストオブアスサイドストーリープレイ中~実家帰ります~

まだ「エ、エリー!!」とか言ってます。 予想外にボリュームがあって、1日で終わりませんでした。 個人的に本編より怖いんじゃああ!! あと、実家(両家)に帰ります。 夫婦仲は良好です。 お盆もお彼岸も夫が忙しくて帰れなかったので、行ける時に行っと…

ラストオブアスクリアしました!~サブストーリー?はまだです~

いやーようやくネットの感想読めるぜ!! え?私の感想?? おもしろかったです!! ※特にレンガがクリッカーさんに間違って当たった時とか最高でした!!(死んだ) ※あと、たまたま爆弾が大人数巻き込んでヒットしたけど「嘘だ!!死んでない!!」ってへ…

ラストオブアスプレイ中~情報入れてないのでずっとハラハラドキドキ~

ご飯を食べたらラスアスです。 【PS4】The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2014/08/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る もう…後半だとは思…

3連休は夫休みだった!!~え?何やってたかって?~

なんかもう題名が題名の役割を成していませんがまあいい。 これだ! 3連休ずっとこれ。たまにオバヲ。 ※私が寝ている間に夫はオバヲやってました(1200くらいが楽しくなってきたそうです) ※キャラ自動固定のウィークリーも楽しかったです!! 【PS4】The La…

ブスから美人~無印とかの下地を試してみた(私はやっぱり黄色顔)~

これの続きです。 udo-n.hatenablog.com 無印のブルーにメイベリンのピンクパール下地混ぜてみた(ネットで話題)。 メイベリン スキン ブライトナー(モイストタイプ) 01 パーリィピンク ※私は酸化チタン合わない場合があるためセザンヌのピンク下地使えない…

OWの今のウィークリー超楽しい!!~途中でパルマへの辛口感想になりました(そっちの方が長い)~

オバヲです。オーバーウォッチです。 ULTとかのクールタイムが短くなってて、ゴリ飛び放題!! でもキル出来ないけど!! いやーもー楽しくって大笑いしながらやってました。 でも、慣れちゃうとランクマ帰れなくなるから、渋々やめたけど。 やってない人は…

囚われのパルマ第6章~辛口でネタバレっぽいことあるので嫌な方は見ないで下さい~

※少しでもネタバレ嫌な人は見ちゃダメ! みなさーんパルマってますか~? 一応クリアしたので感想書きます!早いぞオイ! お触りゲーム難しくなってきて面白かったです! でも、すぐクリアしちゃった。 運もあるけど10回くらいプレイすればクリアできるくら…

パルマが来ないんでブログ書く~夫が頭いい件について~

正座待機してたんだけど、11時になっても来ないからブログ書きます。 ※なんだかんだ言って好きなんでしょ!みたいな。 ※いつもは歯医者の予約入れてたりなんだりで午後スタートでした。 そして夫自慢を書きます(なんで)。 前に君の名はの感想書いたんです…

今日のあさいちで大騒ぎした主婦は私ぐらいかな?~水ピンでてた~

「水ピン!水ピンじゃないすか!!」 って五回くらい言いました。 あーびっくりした。 スマホゲームとの付き合い方みたいな回でした。 夫が帰ってきたら一緒に見ようっと! ※朝は忙しいので録画して時間ある時に見てます。 ファミ通は頑張って刊行し続けて欲…