だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイステーションクラシックの予約が当選した~買うけど微妙~

夫がメール来るらしいよ~って言うから、確認したら当たってました。 10月中旬までメール来ない人はハズレ!!…と思い込んでたんですけど。 ぶっちゃけ収録ゲームの8本はやり込んだヤツなんで、どうすっぺ。 あと、コレ全員に当たってるんじゃないの!って思…

冷蔵庫キターヤバイデカいぞ!!~うちは単身者用1LDK~

来たよ!! udo-n.hatenablog.com 絶賛横置き中!! キッチンの幅が狭くて正面置き出来ません。 奥行きは65cm?なんでね。 どっちもドアありがたや~ ちょっとキッチンに対してデカすぎてビビってます。 これ、大丈夫か… ちなみに配達のお兄さんに聞いたら…

転勤族だけどサクッと冷蔵庫買いました~たぶん底値~

コレ。 シャープ プラズマクラスター搭載 冷蔵庫 356L(幅60cm) どっちもドア ピュアホワイト SJ-GW36D-W 出版社/メーカー: SHARP(シャープ) メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 横幅60cm。 どっちもドア。 転勤族必須の2項目がクリア。…

夫が体調崩したけど経過良好~ちゃんと休め&家計簿の話~

ちゃんと休まないでネットとか見てたんでケンカしましたけど経過良好です。 会社で「奥さんに怒られた~」って言ったら、当たり前だって言われたってさ。 もっと言って同僚さん!! 私もぶっちゃけ疲れた… なんとか今週末はゆっくりできそうなので、2人でゴ…

フェスパワーは2038でした~フェス楽しかったです~

夫がちょうど泊りの飲み会+ゴルフだったんですよ。 96無印さんでフェス参戦!参戦!と思っていたんですが… また…その…動悸が激しくなって… ほら、私、おかしいから。 udo-n.hatenablog.com で、ちょっとやめてみた。 やりたくなったらやろうと、最終日まで…

今週のファミ通で知りました~おばちゃんSNSやってないから!

さ、さほさん、だ、大丈夫っすか(困惑)。 何があったんだ??ってなりました。 BLACK BIRDをプレイして元気出してください!(届け私信ファンです) おもしろいよ! ということで、私はスプラ2のフェスに参戦しますんで…!! ちなみに「ワンピースにレース…

ファミ通の懸賞に当たった…~ありがとうファミ通~

豚汁を作ってたけど、嬉しさのあまりブログ書く。 ファミ通の人に身バレしちゃうけど、どうせこんなブログ読んでないから!! 何とは言わないが超欲しかったグッズが当たりました。 泣いた。 つーか震えた。 ごめん。 あんまり欲しすぎてハガキに色々グダグ…

ワンピースにレース縫い付けて膝下丈にしたよ~適当です~

ぜえはあ。 ワンピースにレースを縫い付けたぜ!! もう2着あるぜ!! 今日はこれくらいにしておいてやる…(疲れた) ちなみに私の裁縫技術は、中学校の授業でパジャマを作った時に、最後の最後に裾処理のピンキングハサミで穴をあけちゃうくらいです!(う…

BLACK BIRDがクリアできる気がしない~シューティングかよ~

だが、買う気満々でお金もチャージして準備中です!! ちなみに、MOONを制作したスタッフのスタジオ作品です。 オニオンゲームズ。 1,980円! お安いよ! 10月18日DL専売! スイッチとPCで配信だよ! どうでしょう皆さん! ※愛による宣伝でした。 シューティ…

ザンキゼロちょっとやりたい~マッパーの血が騒ぐ~

夫が体験版をDLしてたんですよ。 私はダンガンロンパは未プレイなんですが、夫はプレイしてたそうで(ソフトが見つからないのよね~)、ちょっとやってみたかったらしい。 夫がプレイするのを見てました。 そうしたら、予想外に面白そうでした。 マップがWiZ…

またポケモンカードで負けた~かなり粘ったけどダメだったよ~

予約できませんでした… ※叔母バカなので5時間30分張り付いてたよ! 最後はなんか…謎のさわやかな気持ちになった。 もともと私って、チケット取りとか好きなんですよ。 電話時代から何故か好きなんです。 でもテンバイヤーは腐ればいいと思う! 今日はたまた…

急にお金の心配しだして1日潰れた~私あるある~

老後が心配! 夫に何かあったら! 私はもうずっと働いてないし! どうしよう!! 怖い!! …という心理状況に突然襲われる時ありませんか。 私はある。 昨日、襲われました。 うわーんと実母と実姉に電話相談したら「しっかり貯金しなさい(母)」「その時は…

スプラ2楽しかったよ!~もう色々関係ないみたい~

96無印さんの射程が伸びたよ!!…と勇んでナワバリをプレイ。 ※ガチ怖い!!…ので行きませんでした。 udo-n.hatenablog.com 確かに伸びてた。 嬉しかった。 偏差撃ち久しぶりにやった。 でもね。 同じ。 勝ったり負けたり。 新マップはやっぱり苦手な感じだ…

や、やだ!アプデ来てる!!~え?マジで??マジで96無印さん射程伸びたの??~

※記事を書いてる途中にアプデ内容を確認したため、射程の件に気づいていません。 ※昨日はベッチュープライムさんに夢中だったの… スプラ2の話な!! 夫がいないとアプデ情報さえ分かりません。 つーか、ついにプライムさんにコロボム来た…うひょー!! しか…

衣替えしたので服を数えてみました~ポケモンカード買えませんでした~

また題名がカオス。 甥っ子がポケモンカードにハマってて、叔母バカなので店舗めぐってきました。 流行ってるらしいね~ どことは言わないが、チェーン中古店が商品を開店直後&午後イチになっても並べず(物流の関係なんだって~へ~NTDで~??)、コレタ…

ブスから美人40代編~走る(というか歩く)が続いてるよ~

ヒュー!!私、偉い!! 私の走りはキロ7~8分(登り坂だと10分に迫る)という遅さですが、速くなきゃダメだって強要するやつは真のランナーじゃないから!! それはプラチナ帯でやることだから!! 私、ブロンズランナー!!(楽しい) ※ちなみにプラチナ帯…

マウサースゲーって教わりました~ジャイロバカにすんなって伝えた~

帰省中に甥っ子とゲーム談議になりました。 甥っ子はPS4持ちでFPSを嗜み始めました。 若いのでグラガーっぽい所があります。 でも、スマブラは本当はやりたいと思っている、かわいい奴です(叔母バカ)。 甥「スプラ2ってつまんなくない?インクで敵の場所が…

北の大地に帰ってきたよ!~色々あったけど楽しかった~

※おばちゃんの愚痴が多いので、読まなくてもいいよ!! ※毎度毎度すみません。 台風は帰省予定と外れて良かったです。 そんでもって友人と会ってきたけど、色々考えさせられました。 えーと…この時になんか上から目線だった友人が、普通に戻ってました!! …