だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

冷蔵庫キターヤバイデカいぞ!!~うちは単身者用1LDK~

 

来たよ!!

 

udo-n.hatenablog.com

 

絶賛横置き中!!

キッチンの幅が狭くて正面置き出来ません。

奥行きは65cm?なんでね。

どっちもドアありがたや~

ちょっとキッチンに対してデカすぎてビビってます。

これ、大丈夫か…

ちなみに配達のお兄さんに聞いたら、これ以上のサイズだと階段の手すりを外したりするそうな(うちはメゾネットタイプ)。

ていうか、これで小さ目って冷蔵庫市場どんだけデカいの推奨なの…

 

今、冷やしてます。

もう少ししたら食材入れるんだ…

内部は掃除&消毒したし(一応)、製氷機は自動洗浄して、1回目の氷が出来て捨てれば、もう準備OK!!

なんか横置きだから、横も後ろも触れるんですが放熱のあったかさハンパない。

感動してうひょーとか言いながら抱きしめました(冷蔵庫買い替え15年ぶりのおばちゃんの奇行)。

これで、冷凍たこ焼き(大袋)が買えるよ!

※箱アイスはダイエット的に買いません。

 

アイスノンも入れられる~

お弁当作り始めて、自家製冷凍おかず作ってたら、アイスノンの居場所がなくなってヌルイノンになってたんだよね~

これで、急な発熱でも大丈夫!!

 

ちなみに、前の冷蔵庫もちゃんとお掃除したよ~

「いままで~ありがとーうーーー」とか歌いながらな(奇行2)。

まあ、なんとなく。

社畜独身時代~転勤族新婚時代(個人的激動時代)を共に駆けたヤツだからね。

独身時代はほぼ空だったけど!

熱いヤツだったから、リサイクルされても活躍すると思う…

元気でな…

 

しかし、家電って本当ありがたいな~

お!ガコッって言ったぞ!!

氷が出来たみたいなんで、食材入れてきまーすわーい!