だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

PS5が今日届きます~TVの裏は掃除した~

 

PS4の上にスイッチとリアルマリオカートが乗っています。

シュールですね。

スイッチのプロコンとPS4コントローラーが仲良く鎮座しております。

これでTV台に空きが出ました。

横置きで排熱がヤバかった時はまた考えます。

 

 

もう配送中って表示出てるの!!

 

 

ちなみに夫はいつも通り出社しております。

ここ何日かは「妻のおかげでPS5が当たったありがとう」って連呼して喜んでて、これだけで私も当たって良かったって思ってます。

うちの夫は最高です(惚気テロ)。

 

 

届きましたらソッコー開封して配置して設定してサイバーパンク2077をDLする予定です。

本日中にイケたら夫の帰宅前でもプレイしてみます(夫了承済)。

サイバーパンク2077はPS5でもアレみたいなんですけどせっかくだからお祭りに参加しようと思います。

※バグ&クラッシュ祭りみたい!

 

楽しく遊べてるPC勢いいな~

転勤族なのでゲーミングPCは夫が退職後に購入予定なんだけど(買うんかい)…

でもPCはチーターとか多いらしいんですよね。

選択肢を増やすためだけにゲーミングPC買うのもね~

PCはハイエンド買って何年もつんだろうね。

3年くらい??

いずれ年金生活になった時のことを考えるとそれはちょっとキツいな(心配性)。

PC組めるようになったら安く済むのかな~

バージョンアップに知識も必要だしね…夫は若い時に組んだことある~って言ってた(夫は多趣味です)けど…

感覚派のおばちゃんでも対応できるかしらん。

 

もしその時に優秀なCSや環境があればCSの方がお手軽でいいんだけどね~

なんだったら箱デビューするかもしれん。

CSのおかげで今のゲーム業界があるから応援し続けたいんだけど、今回みたいな販売方法だとちょっと考えちゃいますよね。

ゲーム機本体もだけど、サイバーパンクで言うならソフトもCS適用が出来てないならPC先行販売でも良かったのにな~

PS5が出回ってから発売でもよかった。

私らソフトの質のためならいつまでも待ちますよ。

株価とか会社経営的にアレなんだろうけど、長い目で見たらいいことないのにな~

 

今後GAFAとか全く新しい会社がゲーム業界に革命起こすかもしれないし。

もう起きてる!っていう人もいるしね。

スマホで充分!っていうのも分かります。

古いゲーマーとしては既存CS会社に頑張って欲しい所ですが、こればっかりはどうなるか分からないからな~

 

 

…ダラダラ書きましたが、今はPS5を楽しみたいと思います!

たぶんPS6が出てもずーーーーっと一緒に転勤先を周ると思います。

ゲーム機はやっぱり捨てられないね。

PS5slimが出て壊れちゃったりしたら買い替えるかもしれないけど!

デカいし!!

あとPS6が互換性バリバリだったら考えます!

ちなみに夫のPS3は初期型なので転勤の度に「…」ってなりますが「互換性あるし…」って我慢してます…

やっぱり片付けないとアカン…

 

まだ来ない~

ファンが当たりだといいな~

それでは~