だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終の住処?〜仕事と私どっちが大事なの問題〜

いや〜 この間この記事書いたじゃないですか。 udo-n.hatenablog.com 自覚もできたしブラブラしたりお茶したりしてたんですよ。 本読んだりYoutube見たり家事しながら自分を甘やかしてました。 ゲームはなんかする気がしないので休憩してました。 楽しいはず…

終の住処〜またなんか元気になってきました〜

※いつものおばちゃんの独白だよ! なんか元気になってきました。 なんでかな〜と思ったんですが、どうやら今の居住地での未来のビジョン?目標?が掴めたからみたいです。 夫が異動になったことで長期盆休みが取れるようになったんですね。 墓掃除だの親族訪…

FF16プレイ感想〜クリアいたしました〜

※ネタバレが嫌な方は読まないでね! 夫の盆休みに頑張りました。 FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5 スクウェア・エニックス Amazon いや〜正直面白かったです。 後半になればなるほど良い意味でFFでJRPGで最高でした。 最初は「なんかそ…

FF16プレイ感想〜おばちゃん召喚獣戦で号泣する〜

※私の妄想なので適当に読んでください。 いやーね。 ぶっちゃけ言うと今の所FF16は佳品って感じなんですよ。 すごく綺麗にまとめられてるんです。 悪くないけど映像美以外はそこまで飛び抜けた要素はないんですね。 召喚獣バトルは大迫力なんですが、めっち…

今後のゲームプレイについて〜体力がついていかん〜

※後日見たら色々名称間違ってたので訂正 AMC6→AC6 テッドくん→トッドくん ※固有名詞苦手とはいえ申し訳ありませんでした!!!(低頭) うーん今年大作出過ぎ! 未だゼルダも元よりFF16もクリア出来てないばってん。 … 無理じゃね? 8月25日に出るロボットゲ…

もう8月やんけ〜時間が経つのが早いわ〜

7月までFF16クリアするつもりだったのにあかんかった… ※もちろんゼルダもまだです。 TV台も来ましてTVも買いました。 レグザのミニLEDの65型いきました。 お金がなくなりました〜 … あ〜 もうようやく終わった感じです。 もう、いいや。 またゲームして片付…