だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンスリープふぁーすといんぷれっしょん〜おばちゃんは眠れない〜

ようやく昨日配信されましたポケモンスリープ。 ※睡眠測定系スマホアプリ(ポケごとも連携あり)です。 事前にデバイスも買って準備万端。 ※私は楽天だったので特典はトートバッグでした。 Pokémon GO Plus +(ポケモン ゴー プラスプラス) (【Amazon.co.jp…

女の業っていうか女社会まとめ〜復活してきました!〜

愚痴をブーブー言ってたわけですが。 udo-n.hatenablog.com udo-n.hatenablog.com あの後愚痴ってた友人の影響をもろに受け買い物に走ったりしておりました。 どうやら怒ってたみたいなんですよ私。 ジュエリーを買ってくれた夫の優しさエピソードをスルーさ…

女の業っていうか女社会②〜友人編〜

また愚痴の続きで長いので読まないでいいです。 前回の義母編はこちら。 udo-n.hatenablog.com 今回は友人編。 友人がお金のタガが外れて怖かった話。 友人と買い物に行ってきたんですが、某高級ジュエリーショップに付き合って!と言われたんですよ。 お!…

女の業っていうか女社会①〜義母編〜

お久しぶりです。 今日は愚痴スペシャルなので読まなくていいよ! 長いし!! 最近ぐったりしてたんですが、実は義理の母の予告なし訪問をやられまして。 よくネットの嫁姑漫画であるやつ!と思いました。 なんかジャンジャン電話くるな〜とは思ってたんです…