だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

婦人科行ってきたよ〜血液検査して結果出た〜

※お医者さんへの愚痴があるから嫌な方は読まないでね! 更年期じゃないってさ!! 更年期と同じ症状が出る甲状腺ホルモンの数値も正常でした… … いやじゃあこのだるさとか怠けってこと…? ホルモン数値は時期によって変動が激しいそうだしそもそも遅れたこと…

アーマードコア6やってますPart7〜骨も入れたよ〜

※ネタバレと納骨話があるので嫌な方は読まないでね! 納骨はサックサクでした。 予約した日に行って書類を提出して新墓を開けてもらって箱のままでin(正確には近場まで家族が持っていって職員さんがin)一旦閉めたらまた開けることはないので(母の時は開け…

墓から骨壷出して運んで〜婦人科にも行きました〜

※墓じまいの事が詳しく書いてあるので繊細な方は読まないでください。 ※ぶっちゃけ色々面白かったので面白おかしく書いてるので「ご先祖様にそういうの良くない!」という方も読まないで下さい。 元気です! 題目にもありますが墓じまいの墓の中身出すぞイベ…