だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット何歳まで頑張ればいいの問題〜正直辛えよ〜

※いつもの愚痴です 題名で言いたいこと終わった。 もう40後半になりまして。 引っ越して車も手放して歩数も上がってるし甘いものちょっと食べてたら… 2キロ太りました。 落ちないタイプ。 体脂肪率も上がってた。 ええ体重計も乗ってませんでした。 いやだっ…

また家計簿つけ始めたよ〜何回やめて再開してんだ〜

我ながら何回やってんですかね。 お金のことについてもカテゴリー作りました。 私が見直したいので地味に分けていきます… 記事だけはいっぱいあるから面倒。 運動も家計簿も辞めて再開して辞めて… 何回も繰り返しております。 今回はいつまで続くかね〜 考え…

アーマードコア6やってますPart3〜シースパイダーさん倒したよ〜

※ネタバレ以下略 【PS5】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON フロムソフトウェア Amazon 倒しましたよ!! 逆足?2脚(なんか後半出てきた硬めのやつ)で体も腕も軽量で右肩1番重いミサイル左肩2連バズーカ??左手パルスソード右手ミサイル撃つ武器!で倒せま…

アーマードコア6やってますPart2〜シースパイダーさんが倒せない〜

※ネタバレが嫌な方は読まないでね! 【PS5】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON フロムソフトウェア Amazon 前回の記事で「アクションはいつもより簡単!」って書いてすいませんでした。 キー! 勝てない!! 私のアセンが合わないんだろうか… でも2回だけ「も…

アーマードコア6やってますPart1〜いっぱいミサイル出る敵(バルテウスさん)倒したよ!〜

※ネタバレが嫌な方は以下略。 【PS5】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON フロムソフトウェア Amazon 発売日に届いた!ってコピーして今からやるぜ!徹夜の準備はできてるぜ!ってなった瞬間に義母の入院の連絡が来ました本当です。 出鼻を挫かれましたが絶賛…

義理の母が緊急入院しました〜そして退院しました〜

※なんか呪われた(比喩)のでお焚き上げの愚痴です。 今はめっちゃ元気です。 熱が出ないのに空咳が続いて病院行ったら緊急肺炎でした。 コロナではなかったです。 年齢もあり大事をとって1週間入院しました。 かえって色艶良くなってました(夫談)。 いや…