だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

アーマードコア6やってますPart2〜シースパイダーさんが倒せない〜

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

 

前回の記事で「アクションはいつもより簡単!」って書いてすいませんでした。

キー!

勝てない!!

私のアセンが合わないんだろうか…

でも2回だけ「もうちょっと!」までいったのよね…

挑んだ回数は…通算9時間くらいやってるから…何回だ?

最初はアセンしまくってようやくしっくりいくのが出来たんですよ〜

あ、パーツも武器も買えるものは買ってるし0Sも生存スキル全振りです。

軽量脚なんですけど…タンクは被弾してやられちゃうから…

 

いつもは覚えない名前を覚えるほどシースパイダーさんに勝てないよ!

思い出すのは弦ちゃんや不死猿…

 

※1回目

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

※2回目

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

※何回やってんだ…

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

勝てないブーとブログ書いて落ち着こうとしたんですが、まだ戦い始めて2日目なんだよね!

SEKIROなんか1ボスにつき10日とか2週間かかってんじゃん!!

そりゃ勝てないわ!!

まだまだだわ!!

 

なんか後半戦までリペアを使い切っちゃってダメなんですよね〜

そのためにはビーム避けないとあかん。

でも3パターンぐらいあってなかなか見極め難しいのよね…

あとは爆風に微妙に削られます。

でも私空中に逃げるの苦手なんだよね…

うーん肩は武器つけてないしキックも使わないからOSから見直すか…?

でも3しか余らないしな〜

まあ、とりあえず頑張ります!!