だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バルダーズゲート3プレイ感想〜面白いんだけど薦めにくい〜

PS5

※ネタバレが嫌な方はよまないでね! ※情報がないとさっぱり分からないゲームなのである程度ネットで調べつつプレイしてます。 【PS5】バルダーズ・ゲート3【CEROレーティング「Z」】 スパイク・チュンソフト Amazon ようやくカーラックさんも仲間になり大体…

人間関係めんどくさいけど成長してた〜ちょっとちょっと繰り返し〜

※愚痴があるので嫌な方は読まないでね! 面倒臭いことがありまして。 夫婦で久しぶりに会った人が最悪でしてね。 食事代は払わず奢れと言ったり意味のないマウントばっかりしてきたりお土産は見もせず「いらない」と言ってから見たらやっぱりもらうって言っ…

バルダーズゲート3プレイ感想Part1〜おばちゃんドラゴンランス好きやねん〜

PS5

始めました。 【PS5】バルダーズ・ゲート3【CEROレーティング「Z」】 スパイク・チュンソフト Amazon うっかりD&D関係のゲームで出来がいいと知り、やりたい〜と思ってたんですが当時は日本語訳もなくPC版しかなかったんですよね。 そうしたら発売決まって…

ゼルダの伝説ティアキンプレイ日記Part4〜クリアいたしました〜

※ネタバレ嫌な方は読まないでね! ※少々批判的な事も書いてるので嫌な方は読まないでね! ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch 任天堂 Amazon クリアいたしました!! ようやくアーマードコア6の3周目も終りまして、ガッツガツ進めたらクリ…

更年期良くなってきた問題〜加味逍遙散料が効いたみたい?〜

運動だ!運動だ!と騒いでようやく1回チョコザップ行きました! 元気になってきたかな?と思うんです(またか)が漢方効いたかなって。 なんとなくだけど。 そういってまた落ちたりするから今の意見ですけどね。 なんか2年前にギャーギャー言ってるんですが…

あけましておめでとうございます〜オラ太った〜

太った。 2〜3年かけて3キロくらい太った。 一番痩せてた時は美容体重よりだったんですが標準体重よりになってきました。 いや根本的に体重で判断するもんじゃないけど。 実は体脂肪も今までは増えなかったんだけど増えてきました。 すぐ戻せるって言いなが…