だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夫もデラシネ始めたよ~ムーブコンって呼ぶようにします~

夫もおもしろいって! 久しぶりにプレイをやめたくないと思ったそうな。 私も! 妻は「そ、そんな選択が…!!」とか思いながら黙って見守ってます。 ただ「ヒントは時計に表示されるんだよ!」とは言ってしまいました。 夫がさっぱり手で包まないんだもん。 …

デラシネをクリアしたので感想~黙ってすぐにやったほうがいいよ~

昨日の記事の後にまたプレイしてました(夫から帰るコールくるまで2時間くらい)。 udo-n.hatenablog.com 夫「帰るよ~」 妻「デラシネデラシネデラシネ」 夫「落ち着け何があった」 妻「言いたい!!だが言えない!!うわあああ!!」 夫「」 そんでもって…

デラシネふぁーすといんぷれっしょん~切なくも懐かしい~

2時間半プレイした感想です(間に休憩2回)。 【PS4】Déraciné Collector's Edition (VR専用) 【早期購入特典】「PlayStation 4用テーマ」がダウンロード可能なコードチラシ (封入) 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 20…

結婚式の髪セットの話(セミロングでくるりんぱ)~そろそろ元気出てきた~

腹痛は何かに当たったのかと思ったら、風邪だったみたい。 いや…葛根湯&パブロンを飲んだら調子がよくなったので、たぶん… 熱が出ないと風邪だ!っていう認識まで至らないよね~ 今日はちょっと元気です。 昨日は夫が「飲み会だった送ってテヘペロ!」&「2…

夫とデートしてデラシネ買ってお腹壊して~なぜか冠婚葬祭話になった~

日曜に夫のメガネを取りに行った(デート)ら、デラシネが売ってて…(言い訳) 【PS4】Déraciné Collector's Edition (VR専用) 【早期購入特典】「PlayStation 4用テーマ」がダウンロード可能なコードチラシ (封入) 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティ…

久しぶりにイカをプレイしたりマンガ読んだり~タブレット買いました~

夫が忙しいと情報入らないんですってば。 イカの新ブキ&サケ新マップ来てる!とかOWのアッシュさんというかBOB来てる!とか岡崎に捧ぐ5巻出てる!とか…fallout76は夫がまたやりたがってて止めたけどデラシネ欲しい!とか。 なので、今日はとりあえずイカとO…

久しぶりにネットサーフィン(古い)したら落ち込んだ~ネット怖い~

結局スタバじゃなくてモスに行きました。 自分が作った食事以外でアツアツのものを食べて泣きそうになった。 モス最高~ 疲れてるな~と思ったので、最低限の家事をしつつ「ネットばっかり見ちゃうぞ!」をやったところ、久しぶりにネットの主婦叩きに遭遇し…

またまたまた夫が忙しくなります~妻も疲れた~

なんとか夫は復活した模様。 でも、そのせいで忙しくなっちゃう模様。 ぶっちゃけ私にも給料下さいレベルで支えております。 本当はもっとグチグチ書いてたんだけどやめた。 今日は夫のコートのお直し取りに行ってくるよ~ ついでにスタバ(行くのに2時間以…

ゼノブレイドクロス始めましたpart11~人任せはやっぱアカン~

※ネタバレ絶対ダメな人は見ちゃダメ!! XenobladeX (ゼノブレイドクロス) - Wii U 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2015/04/29 メディア: Video Game この商品を含むブログ (42件) を見る ゲームは実体験が一番!! 夫が飲み会&ゴルフで週末はいなかった…

歯磨きをちゃんと出来るようになりたい~40代おばちゃんの話だよ!~

実は親知らず抜いてから、歯磨きが手抜きになってまして… 軽い虫歯だから様子を見ましょうって言われてた奥歯が治療になりました… …はあ~ 軽かったので今週で終わりなので、それは良かったんですが… 落ち込んだ。 私は今通ってる歯医者さんが「子供に歯磨き…

ブスから美人40代編~やっぱり走る(つーか歩く)が続いてるよ~

冷蔵庫が来た週はバタバタして走れなかったので、また距離もタイムも心肺も落ちたけど、なんとか続いております。 今は1km(早歩き)+1km(ゆっくり走り)+2km(早歩き)の計4kmを、週2回くらい無理せず続けております(1回の時もあるよ)。 体重も体脂…

スパイダーマンでニューヨーク観光楽しい!~ギャング強すぎ~

夫が週末に飲み会&ゴルフ&ゴルフなんです。 家事から解放デーは嬉しいが、遠方で泊りで準備メンドクサイ… あ、うちは準備はほぼ妻がやります。 なんでって時間あるから。 ゴルフって終わったら着替えるから替えがいっぱい必要なの!! 地味にアイロンも大…

ゼノブレイドクロス始めましたpart10~やるやる主義に終止符を~

VRのアストロボット購入決定しました~!!!(我ながらヤバイ夫婦) まだ買ってないけどな! 今は夫の時間がある時に2人でスパイダーマンを交代でやってる!! で。 ゼノブレイドクロスですよ。 また、放置しちゃってたんですが… ついにゼノブレ2イーラ編を…

スマブラのダイレクトを見た主婦は泣きました~いつもの感じ~

おかげさまでポケモンカードは5パック買えました! 2時間かけて行ったイオンで個数限定で売ってた~(叔母バカ) NTDも増産しているようだし… 潰せ!テンバイヤー!! そんでもって、VRテトリス体験版したり、VRロボもやらないとね~と思ってたり、OWの新シ…