だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スマブラのダイレクトを見た主婦は泣きました~いつもの感じ~

 

おかげさまでポケモンカードは5パック買えました!

2時間かけて行ったイオンで個数限定で売ってた~(叔母バカ)

NTDも増産しているようだし…

 

潰せ!テンバイヤー!!

 

そんでもって、VRテトリス体験版したり、VRロボもやらないとね~と思ってたり、OWの新シリーズやったり、イーラ編ついにDLしちゃったり(ゼノクロやります)、予約出来たPSクラシックに入金したり…なんやかんやしてたんですが…

 

 

…スマブラのダイレクト…

夫と一緒に観たんですよ。

ええ。

観てなかったし。

 


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.11.1

 

かーびぃ。

 

私ね~カービィもスマブラもやったことないです。

甥っ子はスマブラにハマってたので、昔ちょっとやらしてもらったけど、ぜーんぜんうまくできなくて…まあ、アクション苦手な私なんでね。

でも、今回のスマブラは桜井さんの頑張りに「買うか…」と夫と唸ってたんですよ。

 

最後の、新要素のヤツな。

 

まあ、動画見てよ。

 

 

かーびぃ。

 

 

泣いた。

 

 

その後、お皿洗いながらも泣いたし、お風呂入りながらも泣いたし、寝ながら思い出しても泣いた。

 

桜井さんが、提出書類や会議の発表で「カービィでやりたい」って書いたり言ったりしたと思うだけで泣けた。

そして、最終的にそれが通った事実に泣いた。

 

みんな、分かっていると思うんですよ。

NTDを代表するタイトルで、そこでカービィにするって色々あると思うんですよ。

いーろいろいーろいろ。

でも、それが実現している。

 

そういうの、超えて、仕事が出来る時ってあるんですよ。

それって…こう…全てがカチリとはまった時…だけなんですよ。

それまでの道程を考えると…

 

 

泣いた。

 

 

いわっちは苦笑しているんじゃないでしょうか。

 

 

おう!

予約するぜ!!

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 

 

ゲームとしては初参加なので、あれなんですけどね。

ここまでゲームへの熱い想いを感じたら、買うしかないよねぇ。

ゲームはプレイしてナンボなんで。

 

ま、ニワカおばちゃんがアホ言ってるな~ぐらいでよろしく!

ちなみに子供リンクのアミーボでは「…」ってなりました(またかよ)。