だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PS5当選しました~サイバーでパンクが更にリアルに…~

PS5

なるはず。 ソニーストアの繰上げ抽選で当選いたしました。 もう「当たらんわコレ」となっていたのですっかり忘れておりました。 ぶっちゃけ「浮いた予算で年末年始においしいものでも食べるか!」と思っていたので、逆にちょっとテンション下がった… でもこ…

ゼルダ無双厄災の黙示録プレイ感想part3~アミーボ対応一覧③~

①はこちら。 udo-n.hatenablog.com ②はこちら。 udo-n.hatenablog.com 今回の5体で最後になります。 現時点で24体のゼルダアミーボが出てるんですね… 次回作でもまた5体とかだすんやろか…(遠い目) せっかくなので他の持ってるアミーボもちょっくら読み込ま…

ゼルダ無双厄災の黙示録プレイ感想part2~アミーボ対応一覧②~

①はこちら。 udo-n.hatenablog.com ツシマで忙しくてアミーボだけ読みこませようとしたら「昨日取ったアイテム破棄すんぞ!」って言われました。 続けるにしてセーブしたら大丈夫でした。 ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch 発売日: 2020/11/20 メディア: Vid…

ゴーストオブツシマ本編クリアいたしました~冥人奇譚はおもしろかった~

PS4

※本編については批判的なので嫌な方は読まないでね! 【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 発売日: 2020/07/17 メディア: Video Game なんだかんだでトロフィー80%代まではちゃんと遊びました(難易度は普通)。 サブクエも拠点も物見も狐も神…

ゼルダ無双厄災の黙示録プレイ感想part1~アミーボ対応一覧①~

part1だけど前の記事はこんな感じ。 ※体験版の感想 udo-n.hatenablog.com ※昨日やんけ udo-n.hatenablog.com ちなみにアミーボジャカジャカやろうと思ったら1日5体まででした。 ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch 発売日: 2020/11/20 メディア: Video Game み…

ゼルダ無双厄災の黙示録が届いたよ~間に合うのか~

※少しでもネタバレが嫌な方は以下略。 ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch 発売日: 2020/11/20 メディア: Video Game 昨日公開されたPV観ましたか?? 観てない?? んじゃネタバレ嫌じゃなきゃ観てみて! 『ゼルダ無双 厄災の黙示録』発売直前トレーラー … … …

もう少しでツシマクリアしそうです~長かったなぁ~

PS4

※批判的ですので読まなくていいよ ぶっちゃけ「もうやりたくない…」って妻は何度か言いました。 【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 発売日: 2020/07/17 メディア: Video Game 楽しいのは馬でパカラパカラしてる時のみ。 蒙古さんと会うと「ま…

だってゲーム関連で鍛えられてるの~ユニクロ買えた~

ジルサンダーお祭りに参加。 おかげ様で目的のダウンは購入出来ました。 ネット購入はサイズが不安だけどお祭りだし思い切ったよ… しかしこのご時世この販売方法はどうなのーって感じ。 いつもより単価も高いしもうちょっと買える商品数も絞って良いんではな…

年間家計収支の締め日変えるか悩んでます~今は年度制~

※いつものグダグダです。 ※読まなくていいです。 ぶっちゃけメンドウだからやりたくないけど! 粉飾したいわけではありません。 今まで社会人時代の感覚で年度締めにしてたんだけど、子供いないしウチは年度的な動きが少ないのよね~ 転勤も年度関係ないし。…

元気出てきたらスプラ2またやってる~結局96無印さん~

ボトフォイさんもやってる! 放っておいたヤグラでA帯に上がったよ~ そんでもって久しぶりに情報収集してみたら、意外と96無印さんとボトフォイさんが上位で活躍してるじゃないですか! ち、違う! 影響されたわけじゃないから! 前からボトフォイさんすご…

おばちゃんゲームのグッズにときめく~ものによる~

基本的にグッズにときめかない派なんですが、ちょっと忙しくて買い遅れた先週のファミ通読んだらMoonのグッズの話を山本さほさんが描いてて… ギャーってなって確認したらCDもう受注終わってた… グッズは私の好みじゃなかったからよかったんだけど… プレミア…

インテリアどうすんべ~こたつでおしゃれって無理なの…?~

夫婦で「こたつラブ!」なんです。 この間「ユニットシェルフデビューする!(予定)」と思い立ったので、いつもならおしゃれブログを日参するところ、インテリアブログを周ってみたんです。 udo-n.hatenablog.com こたつでおしゃれなインテリアがない… やっ…

スプラ2ハロウィンフェスの100倍マッチに勝ったよ~仲間のおかげ~

は、はじめて100倍マッチに遭遇しました! か、かちました!! 96無印さんで3キルしかしてないけど! 仲間のおかげ!! ありがとうございました!! わーい!!! いや~本当に100倍マッチって存在してるんですね~ 結局フェスパワーは1800代で打ち止めでし…