だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

PS5当選しました~サイバーでパンクが更にリアルに…~

 

なるはず。

 

ソニーストアの繰上げ抽選で当選いたしました。

もう「当たらんわコレ」となっていたのですっかり忘れておりました。

ぶっちゃけ「浮いた予算で年末年始においしいものでも食べるか!」と思っていたので、逆にちょっとテンション下がった…

でもこれでエルデンリングは安心して待てそうで良かったです。

うっかりPS5専用とかだったら憤死しちゃいそうだから…

※詳細不明たぶんPS4でも出ると思うけど!

 

ちなみにマルチ用のPSの…なんだっけ毎月500円くらい払うやつしかソニーアカウントで購入してないです!

昔のPSソフトが遊べるヤツは入ってない。

当たったからには楽しみたいと思います!

せっかくなので夫が帰って来てから指定URLで購入します~

ヘッドセット買えるかな?

 

 

今の所スパイダーマン2は購入しない予定です。

サイバーでパンクがもう来ちゃうし…

時間と機会があればやるかもしれないけど、どうしようかなぁ。

ホライズン2もプレイした夫が「楽しかったけど次回作は別に…」って感じなのでどうするのかね。

 

解像度が上がるからVRでの没入感上がるかしらん…の方がちょっと期待値が高いです。

普通のゲームより映像の良しあしが没入感に直結するからね~

PSVRをPS5とつなげるためには「PlayStation Camera アダプター」っていうのがいるそうで、現在無償提供中みたいです(当たったので調べた)。

さっき申し込んだから同じくらいに来るかな~

夫がこの間アストロボット購入しちゃった(やってないけど!)ので頑張りたいと思います。

 

 

でも…

 

一番の問題は…

 

「置き場所」

 

…なんだよねぇ…

 

TV台のPS4の現在位置に横置きで置いてPS4はTV台隣のスイッチ置き場(2段カゴの上)に置いてその上にスイッチを置くか…

(メジャーで計測中)

よし!イケる!!

配線と電気コンセントが更にごちゃつくのはもう仕方ないかぁ…

しかしこれでソフトを追加購入すればマルチ系ゲームで夫と一緒に戦えるのでは…?

でもMHライズもでるしな~

最初からの方が楽しいし…

まずは夫と相談します。

 

んじゃ届いたら感想書きますね~

それでは~