だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

PS5当たってもやるソフトがない問題~ポチったらちょっと楽しみになってきた~

 

夫に「PS5当たったよ!」と報告。

テンション上がらず。

そうなんだよね~

私ら夫婦は「このゲームがやりたい!買おう!!」タイプなんです。

 

udo-n.hatenablog.com

 

もちろんお祭りなんで参加したし当たれば嬉しいけど…

今の所ないんだよね~

PS5でやりたいソフト。

リッジレーサーが来てればな…

スイッチはゼルダがあったから頑張ったんですよ。

PV観て「これはエエモノや」って思ったから頑張った。

 

udo-n.hatenablog.com

 

どうやら特典でPS4の有名どころゲームが無料DLも出来るみたいなんですが、やっぱりPS5ならでは!のゲームがやりたいよね。

ペルソナ5とゴッドオブウォーとブラッドボーンはやりたかったからいいっちゃいいんだけど…

今一番やりたいけど買ってないソフトって13騎兵だしな…

 

 

まあそんなおっちゃんおばちゃんでも所詮ゲーマー。

ソニーサイトに行って本体をポチった途端にうっきうき気味に(実感が湧いたっぽい)。

せっかくだからPS5スパイダーマンを買おうかという話になりました。

お祭りだしね。

調べると前作よりボリュームもないみたい(ないんかい)なのでサイバーパンクがひと段落したくらいにやると思います。

夫も「ホライズン2もやるか~」と前向きに。

ちなみにヘッドセットと充電スタンドは欲しかったけど在庫がなかったので頼みませんでした。

いつか買えればいいかなって。

本体はどうやらサイバーパンクより1~2日遅れるぐらいで届きそうなので、最初からPS5でプレイ出来そうです。

 

今はその時に備えてゼルダ無双と冥人奇譚やらないとアカン。

がんばりまーす。