だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。転勤族の40代主婦。専業で子供なし。話し相手がいないのでブログ始めました。仕事ばっかりの30代後半に一念発起して婚活したら3か月で結婚。ゲーマーをやめる覚悟で結婚したのに、夫もゲーマーであることが判明。断腸の思いで捨てたMOONを返して。

【スポンサーリンク】

ゼルダ無双厄災の黙示録プレイ感想part5~ルピーが足りない~

 

 

※ちょっとのネタバレも嫌な方は読まないでね!

 

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

今、4章の途中(3個目の前)です。

ようやく爆弾なんかがすんなり出せるようになってきました…

ハイラルチャレンジも某キャラを1個(星&ダイヤ…)残すのみ…と思ってたらまたキャラが増えたんでアレなことになってしまいました…

沼やん…

ルピーが欲しいよ。

リンクがレベル52でその他のキャラは42~30くらい。

鍛錬所(レベル上げられるとこ)はもうバリバリ使っております。

 

 

ストーリーは相変わらず面白いです。

というかゼルダとミファーちゃんがかわいすぎるよ。

リンクもかわいいよ。

幸せな世界やで。

というか仲間が増えていくと「あ…コレ勝ち確定でわ…?」って思えて嬉しいです。

でもなぜか反対にゼルダBoW本編が懐かしくやりたくなるという…

あの世界が逆にもっと愛おしくなるんですね。

何なんですかね。

 

ゲーム的にはやっぱり良くも悪くも無双でやっぱり私的には今一つです。

前作のゼルダ無双をやり過ぎたのでは?と夫に言われました。

ゲームシステム的にお腹いっぱいなのかな…

すごく世界観を壊さないように丁寧に作られているのは分かるんですがね。

爽快感がいまだに今一つ。

私が下手だからなのか。

もちろん最初の頃よりは面白くなってきましたが、どちらかというと「ハイラルチャレンジを潰す…!!」というコレクター的面白さになってきております。

 

 

夫はサイバーパンク2077を継続中。

おもしろい~ってうるさいです。

その他にはクッパの挑戦?をやってなかった!とやったり、BONDの体験版にも手を出してました。

私は横でゼルダ無双をしながら「BONDなるほどくんやん」と思っておりました。

巧さん続編まだっすか…!!

新作でもいいのよ…!!

BONDも面白そうだけどあなたの作るゲームもまた唯一無二…!!

 

udo-n.hatenablog.com

 

(気になって調べ中) 

…って

モンハンライダーズの全編シナリオ担当になっちゃってるーーーー!!

え…

いや…スマホゲーもありっちゃありだけど…

もったいなくない???

うーん…

 

まあ今はゼルダ無双がんばりまーす!