だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかイキテマス~なんだか具合がよろしくない~

※後半愚痴なので嫌な方は読まないで下さい。 ベヨネッタ3最高でしたYo… 感想を書きたい所ですがここ何日か調子が悪く寝込んでおりました。 熱もなく食欲もあるが頭痛がひどくダルイ…という流行りの病なのか更年期なのかただの疲れなのかよう分からんうちに回…

生きてるよ!~ゲームしたり断捨離したり保険申し込んだり~

ブログの更新が亀のようで申し訳ない。 もうすぐベヨネッタ来るから頑張ってゼノブレイド3やってました。 ようやく第6話に突入で面白くなってきた所です(多分終盤…ボスが判明した…) プレイ時間は110時間くらい? 大体マッピングと膨大なクエストのせいです…

家買います~保険見積してローン実行日の調整してます(惚気話も)~

※さすがの私も引いたくらいの爆撃級の惚気があるので嫌な方は読まないね! ※でも嬉しかったからかいておくよテヘペロ。 保険と実行日(引渡し日?的な)確定したら今度は引越しの見積もり取らないとアカン。 ローン会社の割引あるんで2社あるうちのどちらか…

家買います~住宅ローンが通ったよ~

借金背負います(夫が)。 いやん。 正直、とっぱらい派なので借金怖い。 でも低金利の今は借金してお金を浮かしてお金に働いてもらうのがいいそうです知らんけど。 私は投資とかは夫に丸投げなので、またコツコツ貯金するだけです。 これでもう払う金が出来…

スプラトゥーンとの距離感が適切になったような~96無印さんは大好きです~

スプラトゥーン3です。 スプラトゥーン3 -Switch 任天堂 Amazon シャケは熟練まで下がりました! 新マップなめてた!! また頑張ります。 ヒーローモードは4面まで調査完了。 ガチはB+になったところです。 バンカライブも見ました。 シオカラ節で泣いちゃっ…

いきてるよ!~ローン申し込んだり友達に会ったりゲームしたり~

今日は火災保険の申し込み案内が届きました。 読み込むの面倒で逃げてます。 マリオの映画良さそうですね… いや城が燃えてたから… 昨日はちょっと遠出して元転勤先の友人に会ってきました~ メンドウじゃない友人だよ(失礼)! プチ日帰り旅行楽しいなおい…

家買うんだけど友達との関係性がメンドウ~終の棲家~

今日は午後からローンの説明聞きに行くの~ 怖いいいい~ ここで決めたいけどダメだったらどうしよ… ただ今回は違う話です。 女の友情についての愚痴です。 グダグダが嫌な方は読まないでね! いや~地元に10年ぶりくらいに帰ったわけですよ。 何人かの友人…