だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イカのアプデが来てるやないかい~ちょろっとやりました~

結局はあなたに戻るのね… とか思いながら96無印さんで楽しみました。 ブキチコレクションが一気に来るわけじゃないのね… アプデ感想… もう別に…なんでもいいねん。 私は相棒(スプリンクラーさん)と老兵(96無印さん※イメージ)について行くだけよ…(おかし…

今日こそゼノクロやるか…って思ってるけど…~いつもの田舎住みの愚痴~

スーツや着替えが入ったデカい段ボールが到着あそばしました。 そんでもって洗濯機回しつつクリーニング屋に行ったら、年始からお休み日が変更になってお休みでしたガッデム!! ちょっと元気になってきたからゼノクロやろうかな~って思ってたんですけど、…

北の大地に帰って来たよ~良い気分転換になりました~

意外と寒かった!!(南の大地だったんですけど) いや~ どうなることやらと思ってたんですが、なんとか無事に冠婚葬祭終了しました!! 夫はあんまりそういったことに慣れていなかったんですが、今回の参加で色々感じたらしく「出て良かった」と申しており…

またまたまたまた夫が忙しい~なんか復活したっぽい~

夫が。 まあ、それでも忙しいんだけど。 私も冠婚葬祭が近づいて、色々用足し&親戚対応が多くて地味に忙しいです。 早朝の夫との会話はまだ続いていますが、少しずつ夫は精神も状況も快方に向かっている模様。 私は美味しいご飯を作ってと暖かいお風呂を沸…

ニューバランスが届いたよX90ワイズほっそいな!!~靴語り~

届きました。 udo-n.hatenablog.com 調べても調べてもよく分からんかったので、履いてみて分かったことを書きます。 画像? ないよ!!! 靴ひもの下のベロみたいな所が靴本体と一体化している…!!一瞬履きづらい!!慣れれば大丈夫そう!(届いてから知っ…

ニューバランスのスニーカー買っちゃった!!~夫ありがと!!~

40%OFFになってたのでMSX90買っちゃった!! 黒&白ソールのヤツ!! それでも海外定価より高いけどな!!きー!! ちなみにZZのタウンです。 尼や楽天はニセモノがあるって言うので載せませんね~ 有名所の正規取扱店セールが吉ですよ。 あ、スニーカーの…

もうそろそろ色々準備せなアカン~来週遠出してきます~

冠婚葬祭で遠方に行く予定です。 かなりの遠方なのでホテルに荷物を送る手はずになっております。 そろそろ梱包するか…と思いながら、今日はちょっとダラダラしてました。 ファミ通も珍しく明日買いに行きます。 まだホワイトアウトしてるし… 今日はハヤシラ…

夫の仕事がひと山越えたよ~今日は豚しゃぶだ!!~

今日の結果で色々変わるんだ~って言ってたからよかったよ~ それでも帰りは深夜だけどな!! 通称「妻居酒屋」開店です!!! ※近所に外食店舗は2軒くらいです(遠い)。 ※日曜は休みだよ!! 今日頑張ってホワイトアウトの中を運転して、お買い物に行った…

ブスから美人おしゃれ編~メンター探しから自分がメンターへ~

なんか題名をおしゃれな感じ?にしてみました。 内容はないよう!(渾身のギャグ) うおおおお~ いや、ちょっと美意識を刺激されることがたくさんありまして… うおおおお~ … マニキュア…塗り直さないと… もう、題名のここらへんですごーく悩んでます。 メ…

夫とアンチャ4やってるよ~元気になってきました~

PS4

妻「夫は何も悪くない!」 夫「俺は何も悪くない!」 妻「夫はよくやっている!」 夫「俺はよくやっている!」 妻「夫有能!夫最高!!」 夫「そこまでは…(照)」 みたいな感じで送り出してます。 でも本当にそうなんだもん。 私は事実を言い続けます。 そ…

アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝(つーか4)始めました~寝不足継続中~

PS4

夫は相変わらず落ち込んだり元気になったりです。 おかげさまで相変わらず私も寝不足です。 だが!! アンチャーテッド4を2人で始めました!!! 娯楽大事!! 【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 PlayStation Hits 【Amazon.co.jp限定】PlayStatio…

GRISをクリアしました~弱ったゲーマー女子の癒しに最適~

※ネタバレ考察っぽいのあるから、読みたくない人は読まないでね! ※前半は飛ばして「ここから感想です!」から読んだほうがいいよ! 昨日更新してないからゼノクロやったんじゃないかって思ったチミ! udo-n.hatenablog.com やってないよ!! 一昨日はね! …

ゼノクロを再開したくなるような事を書く~自分へのエール~

まずは過去記事だな。 udo-n.hatenablog.com スタートはほぼ1年前…!!! そして1回目の再開が…半年前な。 udo-n.hatenablog.com そんでもって2か月前に2度目の再開。 udo-n.hatenablog.com 初代ゼノブレイドも放置しつつやってたんで、あれか様式美か(違う…

ブスから美人おしゃれ編~おばちゃん本当にどうすっぺ~

※本当に内容がないので読まなくていいです。 おしゃれ。 永遠の議題。 好きなものと似合うものの乖離。 というか現在の状況との乖離か。 好きなもの着ればい~じゃん的な行動を起こすが、生活に合わない感。 どうすっぺ。 よし、ずらずら書くぞ。 私の好きな…

スパイダーマンをクリアしました~丁寧に作られた良作でした~

PS4

※ネタバレくらいたくないよ!って人は帰ってね! ※あと、ちょっと否定的な事も書いてるよ! ※そーいうのちょっとでも嫌な方は読まない方がいいよ! ※夫婦でギャーギャー騒いでプレイするぐらいおもしろかったよ!! 【PS4】Marvel's Spider-Man 出版社/メー…

北の大地に帰ってきたらホワイトアウト~スニーカー話~

あけましておめでとうございます!! 夫は休みだけど今日から出勤です!! 明日も明後日も土日だけど出勤です!! 日本語おかしいけど事実です!!! 日常が始まったよ~…あーあ… それはそれとして、久しぶりに都会に行ったら刺激を受けました~ しかし、私…