だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダ無双厄災の黙示録体験版やってみた~ハロウィン忙しい~

※発売まで何も知りたくない!!って方は読まないでね! スプラ2もどうぶつの森もカボチャカボチャって騒いでて忙しいのに… とりあえず体験版の出来る所まではやりました。 ゲーム的には間違いない無双ゲームですいつものヤツです(雑)。 ゼルダ無双 厄災の…

家具を買うなら片付けなきゃならん~結局リメイクしてもうた~

家具を買うなら家具を処分せんとアカン。 ※ニンテンドーダイレクトminiは夫が帰ってきたら一緒に観るので我慢中! udo-n.hatenablog.com 15年くらい前に2回目の一人暮らしのためにニトリで買った1,980円(アレ1680円だっけ…?)のTV台(最安値)。 背板な…

オラ無印のユニットシェルフデビューする(予定)~PS5抽選ハズれたし!~

まだ買ってないけど。 あとサイバーパンク2077が延期して夫が悲しんでるんですけどどういうこと(今回の記事と全然関係ないけど!)。 ちなみに転勤族の私がユニットシェルフを家具の候補として外してた理由。 私のセンスでは何をどうやってもダサい→諦める …

頑張らないように頑張ってます~不安の一覧化が必要??~

※いつもの自分への愚痴です(読まなくていいよ!)。 最近はあつ森のハロウィンへの熱はすっかり冷めて日参もやめております。 某かぼちゃ家具の素材に飴が使われると知って「31日に全部投資とかじゃないのかも」って思った瞬間に私のハロウィンは終わりまし…

40代おばちゃん髪の手入れが必要になる~めんどくさいけど仕方ない~

新天地に引っ越してから髪が地味にやばくて。 もともと剛毛軟毛(混じってる!)多毛くせ毛白髪の5重苦でしたが、髪自体が強いからあんまり本気で手入れをしなくてもどうにかなってたんです。 今思えば北の大地でも「なんかまとまり悪い??」って思ってはい…

マリオカートライブホームサーキットふぁーすといんぷれっしょん感想~おもしれええ~

昨日届いたけど夫と今日開封の儀。 夫はマリオ。 マリオカート ライブ ホームサーキット マリオセット 発売日: 2020/10/16 メディア: Video Game 妻はルイージ。 マリオカート ライブ ホームサーキット ルイージセット 発売日: 2020/10/16 メディア: Video G…

OWはやっぱり楽しいね~無料プレイ期間なのでスイッチでやってみた~

ジャイロもなかなかエエ感じです。 反応が良すぎるので調整しないとアカンくらい。 ただジャイロ視点を中央に戻すボタンの空き枠がなくてちょっと大変… ただでさえワタワタプレイなので混戦すると視点がとっちらかるのよね~ 「スプラと同じにしよう!」とY…

ゆるゆると生活中&お金の話~ゲームもしてますよ~

スぺチャン5VRで号泣した後にまた生活を見直そう…と思い立ちまたお金のことで悩んだりしてましたイエーイ(いつもの)! ゲームは夫がスぺチャン5VRやマリオサンシャインをクリアした(サンシャインヤバくないですか難度的に)のを見守っていたり夫とツ…

スペースチャンネル5VRクリアいたしました~号泣した~

何も言わないで下さい。 未プレイの方は黙って元のスペースチャンネル5をプレイしてください。 なんでもいい。 DL版はあるのかしらん。 おばちゃんだから知らん。 出来れば初代からをおススメするがもう2からでもいい。 どっちもいいゲームだから。 スペース…

久しぶりにあつ森のプレイ感想書くpart12~かぼちゃが実りました~

なんか植えてから4日目で実りました。 毎日水を上げたら1株からかぼちゃ3つゲット。 一度苗から育てば何色の株か分かる仕様です(4色)。 苗から育てば3日で実がなりそう。 私はオレンジ→白→黄→緑の順で収穫量が少なかったです。 オレンジで家具作ってリメイ…

久しぶりにあつ森のプレイ感想書くpart11~マリオ35も面白いよ~

NTDから「ハロウィンアプデしたよ!」ってメール来た。 今回は乗ってやるぜ!! … とりあえずカボチャをサクッと60苗植えました。 毎日水をやると収穫量が増えるんだって! 色違いのカボチャが出来ると色違いのハロウィン家具を作れるんだって! 当日31日ま…