だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

久しぶりにあつ森のプレイ感想書くpart11~マリオ35も面白いよ~

 

NTDから「ハロウィンアプデしたよ!」ってメール来た。

今回は乗ってやるぜ!!

とりあえずカボチャをサクッと60苗植えました。

毎日水をやると収穫量が増えるんだって!

色違いのカボチャが出来ると色違いのハロウィン家具を作れるんだって!

当日31日までたぬきち商店で1日1個買える飴を貯めておくとなんかもらえるっぽい!

日参日参!!

 

…んん?かぼちゃって収穫まで何日なの?

こんなに植えなくてよかった??

※たぬき地商店でも買えるっぽいけど怖いので追加で30株買いました(ダメ)。

そもそもハロウィンレシピはお友達からしかもらえないの??

え?じゃあ1日3回行かなきゃダメ(正確じゃないけど時間によって3回もらえるらしいのよねー工作してるどうぶつが違うみたい※未確認です)??

うーん…明日確認するか…

 

 

そんでもってマリオ35です。

夫が帰る前に私がプレイ。

私、マリオ出来ないんです。

Bダッシュジャンプ(今はYボタンなのね)が出来なくて長い土管で積むのを3回繰り返しました。

でも楽しかった!

なのになぜか18位くらいになったしな。

 

夫はマリオの申し子なのでウッキウキでプレイ。

最高8位になってました。

しかし…マリオ猛者、多すぎない?

たぶんおっさんおばさんだと思うけど隠れマリオ猛者多すぎない??

夫でさえ「5位以上とかイケる気がしない」って言ってました。

でも上位陣のプレイを見るだけでも楽しいよ!

やってみてね~