だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

初代スプラトゥーンありがとう〜willUのネットサービス終了〜

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

本日9時までとのことでしたがなんだかんだ12時まで遊べました。

カモンされるだけで号泣しました。

ガチでバトルしたりイチャイチャしたり皆でスペシャル放ったり絵を描いたり毎回組み合わせによって違う事をしましたが全部楽しかったです。

良いゲームでした。

 

やり切ったな〜と思ってたので最後はやらないつもりでしたが(泣くので)結局やってしまいました。

最後は笑って終わりました。

とってもとっても楽しかったです。

ありがとうございます。

洒落ではなく私の人生に大きな影響を与えてくれたゲームでした。

 

※気持ち悪い私のスプラトゥーン歴はまとめてあるよ!

udo-n.hatenablog.com

 

※一番気持ち悪いスプラ2への執着記事

udo-n.hatenablog.com

 

いやね〜

楽しかったです。

こんなゲームに出会えるからゲーマーはやめられないよ!

関係者の方も一緒にプレイしてくれてた方も本当にありがとうございました!

ゲーム大好き!!!