だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

明日は前夜祭ですね~また頑張るよ~

 

明日ですね。

 

 

なんとも変な心理状態です。

楽しみだけどソワソワして心がキュッとしてでもどこか冷静で。

これが恋の変遷なのかしら。

でも愛に移らないとね。

 

このブログはスプラトゥーンのおかげで始まっています。

今も重たい愛の軌跡をネットに大放流中です。

 

※初記事

udo-n.hatenablog.com

 

※初代でSになった時(今読み返して泣いてる)

udo-n.hatenablog.com

 

※武器配信終了(また泣いてる)

udo-n.hatenablog.com

 

※最後のフェス(また以下同文)

udo-n.hatenablog.com

 

※スプラ2への愛憎劇

udo-n.hatenablog.com

 

前夜祭は本当のお祭り。

猛者たちが帰ってくる。

フェスだから最初しかそういった方たちとはバトルできないでしょう。

たぶんボロクソにやられるわ~

でも楽しみ。

楽しみです。

おばちゃんフル参戦するつもりですよ。

 

私はグーで行きます。

天にこぶしを突き上げろ!的な事を言った彼女に共感いたしましたので。

よろしくね!!