だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカ

イカと言えば今はあれ。インクをぶちまけるTPSby任天堂~パチパチ。

スプラトゥーンですよ奥さん!!

 

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

 

 

お恥ずかしながら、ネットの対人系ゲームはビビってやってなかったんですが、夫がおもしろそーだよ~と試射会あるよ~と言うので、やってみたらこれがおもしろい。

FPSやTPS系のゲームも初めてでしたが、いまじゃエイムエイム(最初なんのこっちゃ分からんかった照準のことみたい)と騒いでいます。手が筋肉痛でバンテリンクリーム買った。

正直よくここまでネット銃バンバンゲームの敷居下げたな~と思います。明るくてポップな感じもまたよし。私ゲーム大好きですが、やっぱりゲームは子供が出来るものであって欲しい。一緒におばちゃんとやろうぜ!と言える(現実では言いません)ものがいい。なんか未来感じられるから。

ゲームがオワコンとかいう人もいるが、私の野望は退職した夫とネットゲームで2回目の結婚式を挙げることなので、あと20年もってもらわないと困る。そのためには子供取り込んでおかないと!イカおもしろいよ!おばちゃんマジで勧めるよ!おとうさんおかあさん買ってあげて!!

あ、ランクは聞かないでください。