だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FF16ファーストインプレッション〜ゼルダもね〜

体験版は来てたんですが、予約しちゃってたので今日初めてプレイしました〜 FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5 スクウェア・エニックス Amazon 題字が出るまで(多分体験版)やったんですが、ストーリーは流血やセクシーシーンもある大人…

TV台を買わないとアカン〜まだまだインテリアこれから〜

※毎回言っている同じ愚痴なので読まなくて良いです。 片付け的なことがガチでこれからですわ。 粗大ゴミを捨ててみたら都会だから個人名書かなくて良いし結構みんな捨ててた! 心配してアホみたいでした。 自意識過剰なんですいません。 それでようやく部屋…

ゼルダの伝説ティアキンプレイ感想part3〜ゴロン助けた〜

ゴロン助けました。 ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch 任天堂 Amazon ユン坊はいい子なんだけどちょっとイラつく感じがとても良いです。 さすがうちの夫所属の一族です(似てます)。 ゴロンはスクラビルドで対応してね!がちょっと面倒…

粗大ゴミの申込したよ〜私頑張った〜

※自分で自分を褒めるための記事なので「そんな事でガタガタいうな!」って方は読まないでね! いや…私頑張った。 引っ越して半年なんですが、ぶっちゃけこの終の住処のマンション私は苦手なんですよ。 どっちかというと意識高い系?住人が多いマンションなん…

更年期やる気出ない問題〜なんかもうこれが普通なのかな〜

※おばちゃんの頭の中まとめるための独り言記事なので嫌な方はスルーして下さい。 やる気出ません。 いつも通りにすぐに出来るように状況整えても出来ないの! やっばい。 これも無理クリPad開いた。 ブログ書きたいな〜ゲームしたいな〜って考えるだけで時間…