だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体調わっる!!やってらんない!!〜これが老化〜

※女性の更年期話があるので苦手な方は読まないでね! 片付けも終わりゲームや〜その前にワクチンや〜とブッチュと打ってきたんですが、その前に初の50日越えで生理が来てませんでした。 ブッチュして2日目ぐらいの具合が良くなったかな?ぐらいの所で生理来…

お家を片付けまくってました〜もう10月終わるよ〜

お久しぶりです生きてます!! あ、アーマードコア6は新防衛ミッションはクリアして2周目第1章クリアしました! ていうかお家を片付けまくってました。 1年住んで「なんか使いづらい」「これ使わないのに突っ込んでるだけ…」というのをなんとかしました。 疲…

アーマードコア6やってますPart6〜オラ周回したい〜

※ネタバレ以下略 【PS5】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON フロムソフトウェア Amazon 1周目クリアいたしました!! 大量にアレしました!! 私は選んだ!! ていうか1周目ボスに勝てそうで勝てなかった時に歯の根カタカタ言い出して水飲みに台所いったんで…

アーマードコア6やってますPart5〜最後の選択〜

※ネタバレ嫌な方は以下略 【PS5】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON フロムソフトウェア Amazon 第5章の一つ目ミッション(防衛系ミッションでキツイ)を泣きそうになりながらようやく終えまして。 … 今、岐路に立たされたおります。 キッツー。 いや私こーい…

アーマードコア6やってますpart4〜最後の章に入ったっぽい〜

※ネタバレ以下略 【PS5】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON フロムソフトウェア Amazon サイバーでパンクのDLCも買ってますが、まだまだAC6をやっております。 1周目なんですが3周しないと真ボスに会えないようだし、2周目も敵が強くならないみたいなので3周…