だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

アーマードコア6やってますPart5〜最後の選択〜

 

 

※ネタバレ嫌な方は以下略

 

 

 

第5章の一つ目ミッション(防衛系ミッションでキツイ)を泣きそうになりながらようやく終えまして。

今、岐路に立たされたおります。

キッツー。

いや私こーいう選択超苦手。

ゲームだからね!という割り切りが微妙にできない気持ち悪いやつなんですよ。

 

言ってしまえば大量いじめてコロコロか義理を通すか…って選択なんですが…

いや大量…の方がそうであると主人公しか分かってないけど相当やばいしでも助けてもやばいしいやもう無自覚に酷い目にこれ以上合わせんなよでも助けたら世界どうなるの!って感じなんですよ。

この世界どうなるの!って感じだから義理を通す事になってるし。

義理も通したい。

駄犬って言うのはやめてもらおう!

もー吐く。

ツラ。

 

今日ご飯食べながら思い悩みたいと思います。

 

 

 

…ここまで書いてあげるの忘れてた〜

 

 

 

選びました。

そうしたらさ〜

ゲーム内のキャラがその事に触れてくるの。

選んだんだな!って。

そしてその選択が自分の希望と相反するものでも認めてくれて全力でぶつかってくるの。

泣いた。

泣くやんこんなの。

 

ここに来てストーリーも最高っすわ。

選んでしまったから後戻りできないわ。

向こうも本気なんだから本気で答えないとね。

ツラ…

辛いよおお!!

3章最後で敵味方入り乱れてキャッキャウフフしてた頃が懐かしいよおお!!

というわけで頑張ります。

でも夫もやってるのでPS5の取り合いです。

辛い。

 

それでは〜