だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

アーマードコア6やってますpart9〜3周目クリアいたしました!!〜

 

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!!あんまりしてないけど!

 

 

 

 

ウッヒョおおおおおお!!

クリアしたよおおお!!!!

3周目のEDも最高でした!!

プレイ時間は122時間です!!

 

途中なんでこんなに辛いことやってんだろ…とも思いましたが、ボスに勝った直後にまたシクシク泣いてミッションオールクリアのトロフィーが出た時はガッツポーズしました!!

この年でガッツポーズして泣くことなんかそう無いからありがてえ。

あー…頑張ったなぁ…

 

下手は下手なんですがどうも気力が湧かずゲーム機の電源をそもそも入れない日も多かったです。

もうゲームも前のようには出来ないのかな…と思いつつ、クリアする事を諦めるのだけは嫌で頑張りました。

そもそも1周目のクリアだけでも良かったやん?とも思うんですがやっぱり「なんか3周しないとあかん」と感じた気持ちは間違ってなかったです。

全部ストーリー最高〜

頑張って良かったよ…

 

ブログの更新も進まずぶっちゃけ「出来ない自分」に非常に落ち込んでいたんですが、牛歩でも頑張ればいけるやん!とまた気持ちを新たにしていきたいです。

私はなんとなくですが角度的な話で0度はいつまでも0度の線だけど少しでも角度がある線を伸ばしていけばいつか0度よりずっとずっと違う所に辿り着ける的な話を人生訓としてるんですね。

ちょっとの差がいつか大きくなる。

でもそのちょっとが更に減少して本当にちょっとになってしまって落ち込んでいました。

でもやっぱりその本当のちょっとだけでも変化はあるわけで。

もしかしたら生きてるだけで角度がついているのかもしれませんが、もう少しだけ自覚的に角度つけていきたい所存。

 

対人戦もあるようなんですが私的には満足しましたのでもういいかな〜

AC6レベルの面白いゲームでなければ多分途中でやめていたかもしれません。

それくらい精神的にキツかった(ゲーム内容が難しいのは関係ない)です。

またグダグダして更新も途切れがちになるかもしれませんがよろしくお願いします。

たーのしかった!!

ゲーム大好き!!