だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

50近いおばさんの自意識やべえ~それとマンション管理組合メンドウ~

※ちょっと惚気話があるから気を付けてね! いや~マンションの臨時総会があったんです。 それが全くダメでね。 内容じゃなくて決め方がダメ。 とあるマンション内システムを無くすのを誘導的な文書で決定ありきで判断できるデータ提出もなしでやろうとしてい…

前住居の引き渡しが終わりました~もう年末だ~

日割り退去出来なかったので、どうせならと余裕を持った退去日にしてました。 ちゃんと掃除出来たのでよかったです。 お世話になりました。 畳が12畳あるので5,000円ずつかかって60,000円持っていかれましたけど… それでも戻ってくるからいいかな… これでも…

リアル生活に課金だ課金だ~部屋も片付いてきたよ~

実はお金のタガが外れてまして洗濯機とルンバ買いましたイエーイ。 山崎実業の便利グッズも買いましたイエーイ。 魚焼き機でも使えるグリルパンも買いましたイエーイ。 あとは…なんだっけ…そうだスピーカーついてるLED照明と扇風機ついてるLED照明も買いまし…

家買いました~ゲーム機が出揃いました~

生きてるよ! いや~なんとかゲーム機が出揃うまでいきました。 今回はステンレスシェルフをゲーム棚にしたかったので、いつもの開梱と違う順序でやっていったのでてこずりました。 使用頻度の高いものが鎮座していたのでそれぞれを押し出すと根本的に収納の…

家買いました~転勤族じゃなくなるのかしらん~

引越しは明後日なんですが、梱包のめどがつきました。 なんやかんやで終わるから後でギャーギャー言ってた記事を読むと恥ずかしいんですよね… いつも! いつもだけど! 明日は支払うお金をおろしたりするので久しぶりの外出するで~ 最後にご近所のカフェと…