だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

家買いました~ゲーム機が出揃いました~

 

生きてるよ!

 

いや~なんとかゲーム機が出揃うまでいきました。

今回はステンレスシェルフをゲーム棚にしたかったので、いつもの開梱と違う順序でやっていったのでてこずりました。

使用頻度の高いものが鎮座していたのでそれぞれを押し出すと根本的に収納の未来を考えないとアカン…ってなりまして。

おかげでいつも最初に開梱し終わる台所が中途半端です。

 

でもこれでWIIUもいつでも遊べるよ!

いずれPS3も並べるつもりです。

夫も家の中にゲーム図書館が出来てる!と大喜びです。

よかったよかった。

 

それで落ち着いた~と久しぶりにネット見たら、デススト2は来るわアーマードコア6も来るわエルデンリングおめでとー!てなもんですよ。

よかったよかった。

 

明日は車の引き渡しだし、まだ完璧に落ち着いているわけではないですが、ゲームができるようになったので落ち着いた!って事にしようかと思います。

とりあえずゼノブレ3再開します~