だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

家買いました~転勤族じゃなくなるのかしらん~

 

引越しは明後日なんですが、梱包のめどがつきました。

なんやかんやで終わるから後でギャーギャー言ってた記事を読むと恥ずかしいんですよね…

いつも!

いつもだけど!

 

明日は支払うお金をおろしたりするので久しぶりの外出するで~

最後にご近所のカフェとかに行っちゃおうかな!!

で、気づいたんですけど…

私これで転勤族卒業なのかな…?

あら~

夫が転勤になったら転がり込むつもりだけど、正式な転勤族じゃなくなるのかな~(正式ってなに)

 

属性が減っていくわ~

でもまあいいか。

子供がいないのも正直どうでも良くなってきた(子供は好き~)からな…

専業主婦なのもどーでもいいかなって…

今はそんな気分です。

どっちでもいいよねもう。

悩んでる皆さん50近くなるとどうでも良くなるみたいですよ。

 

とりあえずゲームして!

またウォーキングから始めて走りだしたいです。

漫画もアニメも見ないと~

読めなくなった活字ももう一度読みたいわ~

図書館とか美術館とか博物館とかコンサートとかも行きたい。

おしゃれも楽しんでマイスタイルを見つけていきたい。

後は新生活の貯金計画とお片付け計画かな~

夫の退職と私が75歳になるそれぞれ2つの時を目途に計画するつもり。

マンションマニュアルも作らないとね~

車を手放したから「公共交通機関マスターに俺はなる!」と思っております。

だから近場でいいから電車一人旅もしたい。

そうだミシンも活用したいな~

キッチンも広くなるから料理もまた出来るかな。

もちろんブログもちょぼちょぼ。

 

やることいっぱい。

楽しみだね。

 

これからもブーブーギャーギャー騒ぐブログだと思いますが、転勤族じゃなくなってもよろしくお願いいたします。

それじゃあ少し更新止まります~

それでは~