だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

まだまだ女子社会めんどくさい〜生きてます愚痴です〜

 

 

※愚痴です読まなくていいです。

 

 

おっすオラ生きてる!

 

 

ていうか女の子(って言わないと生々しいので)周期が初めてガッツリ乱れてさっき始まって腹痛ええええ〜

というわけで「今日こそブログ書いちゃうぞ⭐︎」って思ったんですけど全部吹っ飛びました痛ええ〜

 

もうやってらんね〜

 

udo-n.hatenablog.com

 

前にも書いた女の業についてなんですが、さっぱり終わらず。

向こうが。

相手側が。

ていうか私の周りって大体50以上の人しかいないのになんでやねん。

年齢とともに頑固属性しか強まってない人多すぎない?

めんどくせええええ〜

 

 

相手してられないので自分の事やろ…

睡眠時間増やす計画が失敗したのでまた再計画して頑張りたいと思います…

家計簿は出来てる…

ダイエットはちょっと太ったのでその分は戻しました…

片付けも順調…

ブログはサボり気味です…

BG3はメインキャラが攫われてからモチベ下がってました…

GWはいっき団結を夫とやってました(マジ面白いです…)

 

最近ね〜

毎日ガッツリ予定入れるのがキツくてね〜

正直それが怠けなのか老化なのか本当に分からんのよね。

まだイケるかな〜って年じゃない?て思うけど、無理すんなって意見も多いしね〜

やっぱり初めての事は判断つかないし惑いますわ〜

私って怠け者なのにやる時はやるタイプ(マジ)なので本当に分からんのですよ。

悩む…

 

ただ女子社会に巻き込まれないようにしないとあかんね〜

まだ距離近すぎてるようです。

気をつけよ〜

それでは〜