だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブスから美人~またまたまたランニング再開です~

 

何回目だよ。

でも、ながああああーーーーいい目で見ると続けてるよな私。

そんなんでもいいかもしれない。

0ではないわけだし。

転勤族で環境の変化が大きい中、よくやってると思うようにします。

自分をほめて許していかんとね。

 

つーても、いつも通りにウォーキングからです。

歩き1km+走り1km(キロ8~9分※走ってます)+歩き1kmの3kmで、今は週1しか出来てません。

もうね~足がダルンダルンで重くてバッキバキよおおお。

再開するといつもそう。

でも、それが分かるからいいやんって。

とりあえずは歩き1km+走り3km(キロ7~8分※走ってるってば!)+歩き1kmの5kmが走れるようになるのが目標です。

冬に10kmの大会に申し込んでいるので頑張らないとアカン。

 

 

その昔にとん挫した、てふぁにー計画頑張ってみようかなぁ。

こっちもやるやる詐欺だけどな…

SEKIROもクリア出来たんだし、出来るんじゃね(基準がゲーマー)?

うわああ0より1とかってまた同じこと書いてるううう怖いいい~

udo-n.hatenablog.com

  

udo-n.hatenablog.com

 

やる気消失時の記事。

また同じこと書いてるうううもうやだああ恥ずかしいよおお~

udo-n.hatenablog.com

 

ちなみにご褒美用貯金は貯まってないデス!!

 

 

そういえば、リングフィットアドベンチャーが品切れ続出中ってホントですか(夫情報)。

私は「また訳分かんないNTDコントローラーキタ…これは買っとくべきじゃない…?」って予約したからアレなんですけど…

コントローラーを作るから時間がかかるんだろうけど、みんなテンバイヤーから買っちゃダメだよ!

ちなみに私は週1~2回「ちょっと休んだら?」ってソフトに言われる(15分くらい)までやる感じで続けてます。

普通に聞いてる感じがするし楽しいよ。

しっかり運動!の設定でやったら、夫のより(楽しく運動?4段階の下から2番目)3倍はスクワットの回数が多かったです。

その上のガッツリ運動!(確か)でやったらどうなるんだろう…

相変わらず「NTDゲームは実は鬼仕様」やで…

 

がんばりまーす!