だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ランニングが全然やる気起きません~それとブログについて(4周年)~

 

ご褒美作戦とかすっかり忘れてたよ!

現実味がないからだと思うよ(自分ツッコミ)!

 

udo-n.hatenablog.com

 

正直、6月中旬にまた夫が色々あって夫婦2人で精神的に落ちて「ココにいる間は無理するのやめよう」って話になって全然走れてなかったんですよ。

E3に夢中になることで精神的に救われた感じです。

趣味があってよかったっす。

 

そのまま気が向いたら走れるかな~と楽観視していたんですが、もともとの運動嫌いがそんなに簡単にいくわけがない。

保険の話も進めてたしな~

もうご褒美の事なんか忘れて「保険!保険決まった!!」って貯蓄計画を練っていた始末です。

ブログが4周年だよ!メールがはてなから来たので、ブログ読み返してたら「!!??」ってなったよ。

どんだけ忘れっぽいんだよ。

 

 

スクワットとかの筋トレや体操、フワッとした糖質…制限??みたいな??感じの食事制限をしています。

理想体重とはいかないものの、体重維持は出来てるし、筋肉も少しづつ増えてるし、夫は可愛いよ綺麗だよって言ってくれる(惚気テロ)し、いいかな~って。

 

あかん…

でも、あかんのよ…

維持じゃ美人にはなれないお年頃なのよ…

正直、自分で自分に納得いってないし…

 

この北の大地にいるうちはもうダメだと、割り切ってしまおうかと思い始めてました。

ここ何日かずーっと考え込んでました。

どうしたいのかが分からない。

私はどうして美人でいたいんだろう。

ルッキズムだろとか最近はダイバーシティだから気にすんなとか、そんなことは重々承知なんだよ!!

自己肯定感低いからかも?とかも知ってるんす。

 

でもさ~

なんかさ…やりたいって思ったらやるのが…そしてその場が与えられているのなら…

考え込まないでやればいいんだよなって…

あ~

毎回毎回同じことで悩んでるよな~

周りの誰も、私の人生は肩代わり出来ないのは分かっているんですよ。

グチグチ。

ごめんね。

 

そんな感じで愚痴っぽい感じだからブログも書けなくってさ~

嫌じゃないですか!

ただでさえアレな事も多い世の中なのに、読んだブログが愚痴っぽいの!!

え?いつもそんな感じだろって?

うう…ごめんなさい…

 

 

本当に世の中のブログってしっかりイイ事書いてるのが多くて落ち込むわぁ。

あ、そういえばアドセンス報酬が4年目にして初めて入金されました!

額は入金最低額です(リアル金額って書いちゃいけないみたいです)!!

はてなブログを3年目に有料にしちゃったから超マイナスでっす!! 

夫に「これで共稼ぎだよ!」って言ったら「時給何銭だよ!」って爆笑されました。

※お互い冗談です。

※こーいうの厳しい人いると思うと記事が書けないんだよね~

※ウチは少数派で、お互いの立場納得済み夫婦なんで…

 

夫になにかプレゼントを買う予定です。

ちなみにブログの有料化資金にしろって思われそうだな~とか考えちゃうくらい、私は気にしいです。

収支!決算!!

でもホラ事業じゃなくて趣味なんで…

続けろっていうのも夫なんで…(逃げ)

 

 

こんな感じでブログで私のことをネタにするのも正直限界だな~とは思っています。

「1歩進んで2歩下がる~」的な成長物語は面白くないよね~

情報ブログとしても機能してないしな!

でも、個人情報をブログの閲覧数を得るために無理矢理切り出すのは本末転倒だし、そもそも私、閲覧数が伸びると逆にビビるし…(コミュ障)

そもそも、少数派世帯の情報だから家庭系の記事で閲覧数稼げるわけないもんな~

ゲームだって好きじゃないゲームやりたくないし、感想だってかけないもん。

あ、マリオメーカー面白いけど難しいんですけど(買った)!!

 

私がブログ始めたのは「いい!これいいよ!」という伝えたいこと(スプラ)があったのと、自分が辛い時にネットで救われていた恩返し…というだけなんですよね。

前にも言った気がする…

安定した閲覧数はすっくないですよ~

1日で一クラスいくかいかないか。

その半分くらいの時もあるよ。

最近美容記事書いてないから、検索流入も減ってきてるし。

毎日書くのもやめたから、それでもがくんと減りました。

ランキングは毎日書くと上位に来るって気づいてから、上がってくると書く気が失せます(コミュ障)。

 

 

たぶんね。

4年も続けたから、失いたくない気持ちもあるんですよ。

ブログ。

現状維持でダラダラ続けたい。

でも、なんかそれもな~って思っちゃう。

どうしようかな~

こんな風にだーらだらブログ運営ついて書くのもどーなのって、今思ってます。

何かを書くと後悔してを繰り返して、ここ何日記事が上げられなくなってたので、とりあえずこれは勢いで上げておきます。

おもしろい事書いたりうまいこと書いたりえらいこと書いたりしたいけど、出来ないなって落ち込む。

欲もあるんだなって。

 

美しくありたいっていうのも欲望ですかね。

難しいね~

欲望を手放すな!!(さらざんまいネタ)

もうちょっと考えたり悩んだりジタバタしてみます。