だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

書くことないけどブログ書く~好きって大事だなって思う~

 

昨日更新2回したから書くことないっす。

だってボス倒したら言いたいじゃん!!(SEKIRO話です)

 

いや~ずっと前の日にあった事を上げてたんですけど、その場のテンションをブログに上げたいんだよ!!ってなって、本当に上げちゃって書くことないっす。

ブログ向いてないよね…

ちなみにお蝶夫人にはまだ再会してません。

マップが行く所がいっぱいになって「うひょー!!」ってなってます。

あー楽しい。

 

 

今日は遠出しようかな~って思ってたんですけど、雪の襲来を受けて悩んでおります。

もう春じゃないんですか…いつまで降るんですか…しかも降ったりやんだり積もったり溶けたり天気予報当てになんないんだよ…(あるある)

この間、お直ししてた微妙な色合いのTシャツ用のミシン糸も届いたから、今日は縫物でもしようかな~でもな~面倒だな~…って思ってます。

 

SEKIROSEKIROばっかり言ってますが、ちゃんと家事もやってますよ(私基準でな!)!

夫は私がゲームで「楽しい!楽しい!」ってふんがふんが言ってると嬉しいそうです。

私も夫が楽しそうだと嬉しいし、たぶん同じ事なんだと思う。

やっぱり自分でも元気になるな~って思います。

 

縫物とか断捨離とかランニングとかはまあ楽しいけど大好き!!ってほどじゃないんで…仕事?的な所もあるし…人生の課題みたいな??

ゲームは純粋に好きだからね~

やっぱり好きって大事だね(ケムリクサかよ)。

「SEKIROやりたいから洗い物ちゃっちゃとやろう」とか「SEKIROやりたいからご飯仕込んでおこう」とか「SEKIROやりたいから買い物行くためにメイクしよう」とか(どんだけ!)、いつもより家事もテキパキしてるんです。

人生の燃料があるって大事だよね…

特に私は変わり映えのない人生確定だからさ~

老後の練習中みたいな感じ。

前も書いたな…あったあった。

 

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

この時は本当に夫が帰って来なかったな~(しみじみ)

夫がポロっと言ってたんだけど、夜のコンビニで一人で泣いたりしてたんだって。

私、知らなかった。

一人じゃなくて一緒に泣こうよって言いました。

夫は引っ越さなくていいよって言ってたけど、やっぱり引っ越して良かったです。

持ち出すお金も大きいし、強引に進めていいのかなって正直怖かったんです。

でも、動いて良かった。 

 

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

過去の自分グッジョブ!!って思ったから、やっぱりブログはいいね~

書くことないから過去記事頼みって言わないでね!

夫も私もヒーコラグチグチ言いながら頑張ってるんだって思いました。

車の運転も最初は怖かったけど、慣れてきたしね!

 

udo-n.hatenablog.com

 

頑張った事や良かった事って忘れちゃうんだよね~

失敗したことや嫌な事ばっかり思い出しちゃう。

新年度だし非公開でもいいから、日記代わりに皆もブログ書いたらいいんじゃない?って思うよ!

 

あ、晴れたから買い物いってきまーす!