だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

なんか色々グチグチしてたから前半消しました~私が私に怒ってます~

 

~なんか引越し&人生における金のことで悩んでダラダラ書いてました~

 

あー!

もー!!

やめだやめだ!!グチグチうっせーばばあだ!!

今回は投資!これにより夫の精神&健康&夫婦関係が健やかに保たれることの方がリターンデカいのは明白!!明白!!

なのになんで悩むかっていうのは、私が夫のお荷物なんじゃないかって疑いが私の中にあるからですハイ!!

分かってますですハイ!!

でも、夫に聞いてもそんなこと言ってねえ!!

一緒にいたいって言ってるし!!

また自分でわっけ分からん思考してる!!

 

そんなことする時間あるならゼノブレイドやっとけ!!

 

…その通りだ…!!

 

おばちゃんゲーマーで良かったです。

あと、ブログやってて良かったです。

たぶん3月3日には「ゼルダ!!ゼルダ!!」しか言わなくなると思う。

40代になっても変わらずこーいうことで悩むので、若い方は安心してください。

老若男女みんな一緒です。

頑張ろうぜ!!

 

~なんかすごいいいこと言った気がしたので上げます(気のせい)~