だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

デスストランディング徒然part1~ミュールさんこんにちわ~

 

 

デスストです。

ちょっと楽しかったことがあったので書きます。

ネタバレ嫌な方は見ないでね!

 

 

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

 

 

 

バイクを早々に川に沈めた(走行距離0.3km)私なんですが…

荷物を持って走ってミュールさんから逃げていた時に「アイツらが乗ってる車奪えるよ?」的なチップスが出てきたんです。

その時は時限あり荷物だったので「後ろ振り返られるかあああ」って逃げ切ったんですが…

 

 

ん?

ミュールさんの基地にもしかしてあるの車??

奪えるの??

 

 

それまで逃げまどってキャーキャー言っていたが、よく考えると30年前元FOX隊員で、一週間前まで忍殺上等の忍者だったよおばちゃんんん!!!

 

 

ビビってたミュール基地をさっくり掌握。

おばちゃん覚醒。

我ながら素晴らしい手腕。

基地を調べるも、車なし。

大したものないし…

樹脂ばっかやん…

そうか!追っかけた時だけ車がでてくるんじゃね??

おばちゃん、ミュールさんに身をさらそうとするも全員縛ってたので出来ずに玉砕。

ちなみに基地のミュールさんは縛った後も復活しなかったのに、道路のミュールさんは縄を解いてました(時間経過?)。

ビックリしてうっかりまた縛っちゃたけどな!!

結局面倒になって車は諦めたんだけど…

 

その夜、夫にその経緯を話したら「それってドロ…」ってちょっと引かれた。

違うもん!奪い返しただけだもん!!

…まあ、正直楽しかったです…

ただ、車は基地にはなかったです(範囲広い方の基地)。

よく考えるとこんな序盤で奪えたらバランス調整大変だっつーの。

港には歩いて行きました。

 

しかし、紐は自転車のヤツにしか見えないし、縛られたミュールさんはミイラみたいでおもしろかったです。

気が向いたらやってみてね!

※おススメはしない