だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

デスストランディング徒然part5~モンハンにラージャン来たって本当ですか~

 

※ネタバレ嫌な方は以下略

 

 

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Video Game
 

 

やあ!僕さむ!まだチャプター3!!

国道作るのが楽しくってね!

※夫婦でチャプター3止まりです。

 

正直延々と延々と配達と国道復旧と劣化してきた建物修復をしています。

あー楽しい。

夫とチャプター10以上あるっぽいのに(情報規制中のためトロフィーから推察)進んでなさすぎじゃない?とか言いあいながら、今日も今日とてセラミックセラミック!と言っています。

でも、私はミュールさんから某研究武器を奪い返しましたよ!

夫は今頑張っている所です。

無駄に熟練ポーターさんちにに行って「後でまた来るのかなぁ」って思ってます。

ポーターさんと物々交換したよ(コレもトロフィーから)!

 

でもモンハンIBにラージャンが来たって夫が言ってるのおお!!

でもデスストも楽しいし。

モンハンも始めようかなぁ。

3月までにクリア出来ればいいかな…

頑張ります~

 

あーだこーだ言ってた割には楽しんでんじゃんとお思いでしょうが、ラッコで初めて流された某配達で、またメタルギア2の事を思い出したりしていました。

ああ、これ沼の変形なのかな~ってね。

その昔、じわじわ沈む底なし沼があったんですよ。

そう考えると、川の深さ表記してくれて、面白い感じで浮かせてくれて…なんというか小島監督の優しさを感じられて感慨深かったです。

まあ、私が勝手にそう取っているだけなんですけどね。

おばちゃんゲーマーで良かったです。

デススト、楽しいよ!!