だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

明日の朝7時に任天堂ダイレクト来るって!~まだ生きたい~

 

朝起きたら夫がそう言ってた!!

 

やったぜ!!

 

私の予想はゼルダブレワイ2かスプラ3!!

つーか希望だけど!

メトロイドが来たら倒れる!!

女神転生もイイネ!!

ゼノクロ来たらイチからやり直すYO…

 

夫はベヨネッタ3じゃないかって!!

それでも倒れる!!

 

なんでもいいから私が待ちに待ってるゲームの次回作のたまんない予告見せて!!

なんでもいいからおもしろそうな新しいゲームのかっこいいPV見せて!!

それだけでもう10年生きられるから!!

 

大逆転裁判がスイッチに来るかもって夫が言ってた(真偽不明)!

もし出たら未プレイの人やってみて!

連続で1、2とやって!

心、震えるから!!

udo-n.hatenablog.com

 

 

こんなご時世でゲーム需要が増えて、発表も発売も悪い意味で計画的になってると思うんです。

素人考えだけどモンハンライズは絶対発売日をずらしたと思う。

発売済みのソフト売り上げと本体の動向とリンクさせている。

当然だ。

だから足りない。

希望が足りない。

妄想が足りない。

栄養が足りない(心の)。

だからダイレクト超嬉しいです。

 

この間ズラズラ震災時の嫌な事を思い出した後に、良かった事も思い出して復活いたしました。

人生ってバランス。

udo-n.hatenablog.com

 

 

でも、やっぱり栄養が足りない(心の)。 

 

 

ちなみにゼルダ無双厄災の黙示録はあの後パタリとやってない。

監修のみとはいえ自分の中のゼルダブレワイ2への期待値を微妙に下げるほどでした。

合わんかった…

ツラいわ…

 

ソニーへの信頼感もダダ落ち。

あえて理由は聞かないで下さい。

…というより海外ソフトメーカー…というよりAAAタイトルがもうアカンのかね。

ツラいわ…

 

 

だからそんな私を鼻で笑いとばすようなダイレクトを期待しております。

キャーキャー言わせて。

悶絶させて。

胸をキュッとさせて。

素人が語ってんじゃねええこのゲームやりやがれええって感じで。

ヨロシクお願いします(マジ頼む)!!!