だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ラスアス2発売日決まって良かったね~今後のゲーム予定~

 

 

朝起きたら夫が言いました。

 

 

夫「ラスアス2の発売日決まったって!6月19日だって!」

※無期延期になってました

妻「…ふむ」

夫「…厳しい」

 

 

家庭ゲーム日程的にな!!

 

 

おかげ様で夫婦ともにMHIBをストーリークリアいたしまして、今後のゲーム日程について色々話し合いが持たれていた中でのラスアス2発売日決定。

 

ちなみに夫はバットマンは三部作で3を始めちゃったから1&2もやりたいしデトロイトもやりたいし妻推しのMoon途中だしアストラルチェインもあるし本当はウィッチャーシリーズ(ドラマ化したらしい)もやりたいしあつ森もやってるし山田くん2も開放したしラスアス2はもちろんやるけどゴーストオブツシマも気になるしでも一番楽しみなのはサイバーパンク2077!あ!OWもまだやってる!!って感じです。

※夫はNTDO好きなんですがやるソフトはPSが多いですな

 

妻は次のゲームはデモンエクスマキナをしようと思ってたけど5/30にはゼノブレリメイク来る(スぺエデ予約した…)しそもそもゼノクロ途中だしオクトラも途中だしリングフィットもあつ森もあるし正直私もデトロイトというかヘビーレインもその前のやつもやりたいしアストラルチェインもグノーシアやりたいしスプラ2も地味にいまだに楽しいしラスアス2でクリッカーさんに会いたいしまだモンハンもうちょっとやりたいし九龍も13騎兵も気になるんやで…!!

※妻は意外とNTDO多めですね

 

 

とりあえずラスアス2は初代ラスアスプレイ時代に倣い、夫婦交代制プレイにすることに決定いたしました。

 

udo-n.hatenablog.com

 

あれ?夫ICOやったんだっけか…帰って来たら聞いてみよう…

 

 

え~あとなんだっけ。

こんな時こそ過去記事ですよ!!

えーとえーと…

パンツァードラグーン忘れ取った!!

あと…あとは…

そうだ!101!!

結局この後頑張って支援したんですけど発送は遅れるって!

udo-n.hatenablog.com

 

あと…スナッチャーな!!

というかコレも夫にやらせたいな…

サッサとクリアするか…前半のストーリーほぼ覚えてるし…(腐るほどやりました)

udo-n.hatenablog.com

 

スぺチャン5と…ライアンマークスと…ああ…VR入れたらもう収集つかん…

 

正直アストラルチェインと迷ったんですが、まずはデモンエクスマキナ頑張ります!!

steam版が好評みたいですね~

よかったよかった。

モンハンと同じでストーリーはソロになるでしょうけど、かっこいい機体ができたらマルチにも参戦しようかな~

スナッチャーも夫にやらせないとアカンし…

がんばりまーす!