だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

初代スプラトゥーンが遊べなくなるそうで〜号泣しました〜

 

おばちゃん遅いよ!

1月にもう発表してたよ!!

 

…だったんですが…

私は自他ともに認める情弱…というか情報過多が面倒でSNSもネットも公式すらあんまり見ないんですよね〜

面白かったら目につくんじゃね…的な。

ニンダイとかE3まとめて見て気になるのチェックしてたら良いんじゃね…的な。

E3が無くなっちゃったの痛い…

情報源が夫とファミ通だったんですけど福満さんの漫画がなくなって読まなくなってしまい…

あとプライムで読めるからと現物買わなくなったら更に読まなくなってしまい…

ネット?4ゲーマーとかは知ってるけどネットは情報が多すぎて面倒でな…

動画はブログより個人の主義主張が重いのでなんかやだし。

面白いか面白くないかは私が決めるし煽ってばっかりだしねえ。

 

まあグダグダはここまでです。

昨日ご飯食べた後に夫が「出来なくなる?みたい?」的な事を言ってきたので調べたら4月9日には出来なくなるって分かったら子供みたいに泣いてしまいました。

オンオンと泣く50近いおばさん。

同じです。

試射会で泣いた時と…

 

udo-n.hatenablog.com

 

あ、もうこの時も泣いてたから3回目だったよ!

 

でね〜

号泣してたら最初は呆れてた夫が「そんなにゲームと出会えてよかったね」って優しく抱きしめてくれてまた号泣ですよ(惚気テロ)。

その後で夫が見守る中久しぶりに初代スプラトゥーンをプレイ。

※すぐできるようにはなってるよ!

ガチは怖くて行けなかったし、もうA+まで落ちてるデータだけど…

楽しくてね。

 

udo-n.hatenablog.com

 

楽しくてね…

また泣いちゃう。

もう10年か〜

夫との結婚生活にいつもスプラトゥーンがあったのも大きいのかねぇ。

でも良い思い出にしたいから終わりまで楽しく遊びたいと思います。

人がいなくて対戦さえできない事もあるけど、人がいる夜にちょぼちょぼやっていきます。

 

バルダーズゲート3もやらないとあかんし、実は不整脈が続いて病院行って検査したら「多分大丈夫だけど運動してね!」って言われましてまた運動再開しております。

歳っていやーね。

診察券が増える一方だよ。

頑張りますよ!

 

 

〜以下追加〜

 

 

なんか「懐かしいな〜」って読んでたらここでも号泣してたからとりあえず号泣ばっかりしてるみたいです…恥ずかし…多分他でも泣いてる…

 

udo-n.hatenablog.com

 

あとね〜調べたらスプラ3は野上さん以外の人はもう関わってない?みたい?です。

ネット情報だから分からんけど。

スプラ3もスプラ2と同じ体制だと思ってましたわ…

だからなんだって感じですが号泣した私の想いハズカシ!ってなったから!!

新スイッチに移植されないかな〜…と一縷の望みを持ちながら生きていこうと思います。

それでは〜