だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝(つーか4)始めました~寝不足継続中~

 

夫は相変わらず落ち込んだり元気になったりです。

おかげさまで相変わらず私も寝不足です。

 

 

だが!!

アンチャーテッド4を2人で始めました!!!

娯楽大事!!

 

【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 PlayStation Hits 【Amazon.co.jp限定】PlayStation HitsオリジナルPC&スマホ壁紙 配信

【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 PlayStation Hits 【Amazon.co.jp限定】PlayStation HitsオリジナルPC&スマホ壁紙 配信

 

 

ネイト~

久しぶり~

あ、1~3は夫と交代プレイでやってます。

初めてのFPS視点の銃撃戦は銃を構える事も出来ず負けた思い出…

今はヘッショ出来るようになったよ!!

ほめてネイト~

 

つーかお兄ちゃんいるって言ってたっけ…?(禁句)

あとサリーの髪の毛増えてないっすか…?(禁句)

 

 

特にレビューの必要もないような楽しいゲームなんで内容については割愛します。

相変わらず登れる場所を探すの楽しいっす。

「イケそう…!?」とジャンプしてダメで夫と交代するのもまた楽し。

お兄ちゃんは渋い感じじゃなくて、ネイトに更に輪をかけたおチャラけキャラが良かったな~(それサリー)

これでネイトとの冒険も最後らしいので、楽しみたいと思います!

 

 

ゼノクロは夫が落ち着いたらやろうかな~

頭を使うゲームは今は無理なのかもしれん…