だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゴーストオブツシマプレイ感想冥人奇譚編~おもろいやん~

 

九死がしつこいシャケ(スプラ2)やん。

夫が最初にハマって、次に妻がハマりました。

 

とりあえず妻は一晩徹夜して一気に九死黄金まではクリアしました。

もちろん野良なので仲間のおかげ。

分かってなくて低レベル(いけるようになったからすぐにいった…)で黄金参加してすまんかった!

よく勝てたな(4回やって2回勝てました)!

いまはようやくレベル?が100を越えまして、浪人の格が21で他は1~10格くらいです。

神品アイテムがないので欲しいです。

あと回復わんわんスキル欲しいよおおお~

 

ちなみに奇譚よりランダム九死の方が初心者向きなんやろか(上にあったから)と勘違いして最初からランダム九死しかしてませんでした…

その後、奇譚をやるも本編に似通っていて妻は合わなくて苦痛でした(本編苦手ゴメン)。

神品マラソンやりたくない…でも九死は時間がかかり過ぎるし…

でもレベル105越えてからが本番で本当は110ないとお話にならないらしいし…

 

 

おばちゃんネットを頼る。

 

 

双子か坊さん出る奇譚がおススメ?

坊さんのヤツで爆弾置くとサックサク?

L2+R3で太鼓やアイテムピン止め?

ほうほう…ふむふむ…夫にも教えないと…

※基本おばちゃん真面目です

 

というわけで昨日夫とちょっとだけマラソンしたら、いいパートナーさんと会えたのでお宝巻物呪いもちゃんとクリア出来ました。

よかったよかった。

 

でも神品とわんわん回復来ないのよね…

もうちょっと頑張ったら百鬼九死イケるかな~

それとも百鬼をやらないと神品ってこないのかしらん。

まあゼルダと並行して気が済むまでやってみます。

サイバーでパンクが来たら自然とやらなくなる気がしないでもない。

がんばりまーす!