だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

年末年始なんでバタバタしてます~転勤しそう~

 

 

※愚痴ってから急に惚気てるので嫌な方は読まないで下さい。

 

 

スピリットフィアラーをDLしたんですが、怒涛の年末進行(私自身の)で途中で止まっております。

感想書く暇もありません。

あとぶっちゃけあつ森的ゲームだからおもしろいんだけど今はやる気起きん…

Paradise Killer(パラダイスキラー?)もファミ通で巧さんが1位にしてたからDLしちゃいました…

パラダイスキラーの名前を検索してたら、探偵・癸生川凌介事件譚ってシリーズがおもしろいよ~ってネット記事があったので覚えておこう…

※ゲームに関しては真面目なの…

 

 

夫と過ごすだけで日帰り帰省しかしない予定なんですが、私も夫とゴロゴロしたいので普通に掃除やら料理の仕込みをしております…

なんだか日帰り帰省の方が忙しいちゅーねん。

こっちの年末年始の準備はしなきゃならないし、結局往復するし。

しかしお家はとっても綺麗になってます。

いつもこうなら…と思います(やらないけど)。

 

 

しかも夫の転勤が確定しそうです。

あ、場所はいっつも通りふ・め・い!!

3月には分かるんじゃない?レベル。

もう慣れっこ…とはいいつつ「お風呂のふた捨てたいけど粗大ごみやろか」とかアワアワしてきます。

引越しも3月混むから嫌なんだよな~…

エルデンリングもじっくり出来なさそう…

あと、こんな微妙に都会に住めないかもしれんと思って、ちょっと散財してしまい落ち込んでいます(夫に3日くらい言えなかった)

※値下がりしてたから+Jのコート買っちゃった!!

 

 

しかも昨年から家計を年度末締めにしているのでメンドクサ。

1月になったらバーッと集計出来るように準備してるんですがメンドクサ。

そういえば昨年から夫の指示で改定した所を当の本人に「しなくていいのに」って言われてケンカしました。

なんやねん。

データの意義は積み重ねやねん。

そこをコロコロ変えられると結局全てのデータ残さなきゃいけないからメンドウやねん。

私は貯まってればいいやって思ってるんだけどね~

夫は仕事的な観点で評価してくる感じがあるんですよね~

 

ブログでは書いていいのかどーかいつも悩んでお金の話は書かないけど、2020年から貯蓄率理想値に届いたんですよ。

FPさんに言われたから色々見直したし、コロナ禍で出費少なかったしね。

 

udo-n.hatenablog.com

 

たぶん2021年分も大丈夫…だと思います…たぶん…たぶんね…(遠い目)

更年期でダルイ中、痩せたし貯金も出来てクローゼットも部屋も綺麗になったのに、評価前に「改訂だ改訂だ!」と言われると思うとやる気めちゃくちゃなくなるんですよね…

まず「お疲れありがとう」じゃね…?

私はいつも夫に言ってますけど…?

そんなことを書いていたら夫が帰ってきたので本人にブーブー言いました!

「そうだねゴメン。妻ありがと!」ってぎゅうぎゅうされたから許してやんぜ(惚気テロ)!

 

 

んでもって今日から夫が休みで絶賛ゴッドオブウォープレイ中です。

頑張ってる。

お休みたーのーしーいー

私はブログを上げたらParadise Killerでもやりたいと思います。

おもしろかったらまた寝ないかもしれません。

それでは~