だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

人生覚書~安心したら気が抜けて不安になって~

 

 

※やっぱり惚気があるので嫌な方は読まないでね!

 

 

いや~この間惚気記事書いたじゃないですか。

 

udo-n.hatenablog.com

 

ふざけんな幸せ自慢が!と思われたでしょうが、案の定この後に気が抜けて何もできなくなりました。

アップダウンよくない。

こうなったらもう嬉しい事も不安の種。

こうなる。

だから私は上の記事を書いております。

忘れないように。

 

たぶん未来の事を考え始めて頭がパンクしてしまったんですね~

怖いからね。

私の悪い癖なんですよ。

上手いことやりたくて、失敗したくなくて、先を読んで動こうとする。

その割に頭の中でだけなんですよね。

動くパワーが今はないのに…

 

3日くらいギリギリと家事をして眠れなくておかしいな?と思って、ネットもゲームもやめてボーッとしておりました。

MR100行きたかったのに全然できないんでやんの。

窓の外の空をずっと見てた。

夫はゆっくり行こうと言ってくれました。

おっさんおばさん何やってんのと思われそうですが、プロポーズの時にもらったものと似ている小さいピンクのバラを買ってきてくれました。

私のイメージなんだそうな。

また惚気てるやん!って言われそうですが、書いておかないとアカンのよ。

嬉しい記憶を優先して思い出せるように補強しておかないと。

人生は続くからね。

また辛い時あったらこの記事を読んで「えへへ」って笑えるように。

 

いや~でもブログで発散さえできないくらいの喪失感と気力のなさにビビりました。

言語化さえタルイというか…

老化もあるけど、結局は夫の問題だよなぁって距離を取ってたつもりが全然取れてなかったんでしょうね…愛が重いからね私…(自覚はある)

今はちょっと回復してきたからブログ書いてまーす。

ゼノブレ3も来るのでね。

皆さんも悩みが解決して嬉しくて落ち込まないでね(文章にするとマジおかしい)!

それでは~