だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ニンテンドーダイレクトミニみたよ~ポータル買いました~

 

とりあえず貼っておきます。


www.youtube.com

 

ライブアライブはソフトで買おうと思ってます。

 

やったー!!!

ポータルやりたかったんだー!!

PS3版の中古買っちゃってたけど初代もやりたかったからサイコー!!

 

以前「steamってなんだろな」と色々調べた時にやりたいソフトだったんですよ!!

udo-n.hatenablog.com

 

ちなみにDoKiDokiは頑張ってsteamでやったけど移植されました!

モニカー!!

 

※盛大な惚気記事でもあるので覚悟して読んでください。

udo-n.hatenablog.com

 

※未プレイの方はマジで読んじゃダメです。

udo-n.hatenablog.com

 

※まだ開封してないけど買ったことに一片の悔いなし。

udo-n.hatenablog.com

 

うう…

過去記事読んでたら「頑張らないとアカン…モニカ…」ってなってきました。

おばちゃんポータル頑張る!!

だって明日はサンブレイク来ちゃうからね!!

1日でクリアできるかなぁ。

ちなみに夫にも「頑張る!ポータルを!!」と宣言しております。

なぜか喜んでいました。

私が楽しそうだと嬉しいらしいです(惚気)。

 

買い出しは昨日済ませたし洗濯機は3回回したしアイロンかけたし掃除機かけたしブログも書いたし後は夕ご飯の下ごしらえ…は後回しでやっちゃいます!!

それでは~